「 頭皮ケア 」一覧

頭皮シャンプー

髪や頭皮の悩みをしっかりケアする頭髪シャンプー、頭皮養毛料、毛髪ローション

ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加して、「頭髪シャンプー」「頭皮養毛料」「毛髪ローション」をモニターさせていただきました ネイチャー生活倶楽部は、自分たちの“悩み・不安・疑問”を本気で

記事を読む

地肌ロールローション

haru地肌ロールローションは女性の抜け毛に特化した発毛・育毛ローション

何度もご紹介している黒髪スカルプ・プロでおなじみヘアスキンブランド「haru」の育毛ローションを使ってみました。 赤の育毛ローション 地肌ロールローションの特徴 ●女性の悩みに特化

記事を読む

スカルプリッチ

スカルプリッチで頭皮のエイジングケアして美髪に!

女性の命にも例えられる“髪” 魅力的な美しく艶やかな髪を手に入れるのに、最も大切なのは“頭皮ケア” 髪は自らダメージを修復できないってご存知でした? 紫外線や乾燥、睡眠不足などか

記事を読む

黒髪スカルププロ

haru黒髪スカルプ・プロ初回購入時の特典【さらつやブラシ】がとっても気持ちいい♪

今では我が家の定番シャンプーとなっている「haru 黒髪スカルプ・プロ」なのですが、初めて購入したときにいただいた「さらつやブラシ」のことをご紹介するのをすっかり忘れていました(^^;

記事を読む

ナノクリスフェア

女性のための頭皮用美容液「ナノクリスフェア スカルプエッセンス」

頭皮にうるおいを与え、ハリ・コシのある美髪へ導いてくれる「ナノクリスフェア スカルプエッセンス」で頭皮ケアをしています。 販売しているのは株式会社ユノインターナショナルさんなのだけど、この会社は

記事を読む

haruシャンプー

「haru 黒髪スカルプ・プロ」男性の抜け毛にも効果あり♪

haru黒髪スカルプ・プロって、女性用の抜け毛・白髪ケアシャンプーとして作られているけれど、もちろん男性やお子さんも使えます。   もともとバスルームに置いてあった私のシャンプー(haruシャ

記事を読む

haru

100%天然由来成分のオールインワンシャンプー「haru 黒髪スカルプ・プロ」

100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶えるオールインワンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」が、ヘアケア・スキンブランド:haru(ハル)としてリニューアル! 女性用と

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.