「 無添加石鹸 」一覧

セイト石けん

乾燥肌向けのプチ・セイト「ムルムル石けん」でしっとりうるうる洗顔

手作り石けんの「SEIGHT石けん(セイト石けん)」の、乾燥肌向け「ムルムル石けん」をお試しさせていただきました。 ●ムルムル  ムルムルバターは、アマゾンでとれるムルムルヤシから生ま

記事を読む

ロータスティアラ

レンコンの粘り成分が汚れを絡めとりしっとり洗い上げる「ロータスティアラ」

敏感肌や乾燥肌のエイジングケアにぴったりの洗顔石鹸、フルーリッシュの「ロータスティアラ」を使ってみました。 これ、ちょっぴり珍しい「レンコン」の石鹸なんですよ! 「ロータスティアラ

記事を読む

ラベンダーハニー

ラベンダーハニーは、敏感肌でも使えるやさしさなのにメイクも落とせる洗浄力を持つ無添加洗顔石鹸。

「ラベンダーハニー」は、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品【麻布十番アンティアン】で人気No.1の洗顔石鹸です。 洗顔石鹸の女王・クイーンオブソープ「ラベンダーハ

記事を読む

ハイビスカスフェイスウォッシュ

もっちり泡でうるうる洗顔【ハイビスカス・フェイスウォッシュ】

ハイビスカスエキスをたっぷり配合した、ゆめじんの【ハイビスカス・フェイスウォッシュ】で、うるうる洗顔してます♪ 無農薬で栽培したハイビスカスの花や葉から抽出したエキスをふんだんに使用

記事を読む

セイト石けん

【完全無添加 SEIGHT石けん・アボカド】を使ってみました

肌の状態や肌質は様々で、毎日刻々と変化しています。肌にももともと『自ら美しくなる』という力が備わっているハズ…。 【SEIGHT(セイト)石けん】は、その力をより自然に引き出す手伝いをしてくれま

記事を読む

セイト石けん

完全無添加SEIGHT(セイト)石けんの【SPブレンド石けん】を使ってみました

【完全無添加 SEIGHT(セイト)石けん】は、着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用せず、自然由来の美肌成分だけでハリ・ツヤを実感できる、人気の洗顔用石けんです。 クレンジング

記事を読む

ピュールサボンMg

メイクも落とせる無添加固形石鹸【ピュールサボンMg】

【ピュールサボンMg】は、マイナス水素イオンと天然マグネシウムのコンビで肌の土台作りをサポートしてくれる完全無添加石鹸。 高い抗酸化力をもつマイナス水素イオンと、ミネラルを豊富に含む天然

記事を読む

ピュールサボンMg

魔法の石鹸【ピュールサボンMg】を使ってみました

【ピュールサボンMg】は、天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンのチカラで、健康で明るいお肌にしてくれる石鹸。 【ピュールサボンMg】が魔法の石鹸といわれるヒミツ マグ

記事を読む

池田さんの石けん

食べられるほど優しい石けん「ハニーフェイシャルソープ桜」を使ってみました

食べられるほど肌にやさしい石鹸は、石けん職人の池田さんが実際に試食して作っている国産馬油100%の石けん。 敏感肌のお子さんのために、「やさしい石鹸」を作ることを追求! 「やさしい

記事を読む

池田さんの石けん

食べられるほど優しい石けん「さくら蜜石鹸」を使ってみました

池田さんの石鹸は、国産馬油を石けん素地に使用し、石けん職人池田さんが一釜ごとに試食しながら製造する手作り釜焚き石けん。 今回は「さくら蜜石鹸」の使用感などをご報告させていただきますね♪

記事を読む

池田さんの石けん

食べられるほど優しい石けん「馬油石鹸」を使ってみました

「食べられるほどやさしい 池田さんの石鹸」 石けんの基となる油脂には、古くからたくさんの方に使用されてきた馬油を100%使用。 そのため化学薬品を使わなくても肌にとても浸透しやすく、し

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.