「 洗顔石鹸 」一覧

Mother

韓国漢方成分をたっぷり配合した「マザー ハーバルクレンジングソープ」

韓国漢方化粧品会社「SORISO」社と共同開発された、 日本発・日本人女性のための新化粧品ブランド「Mother(マザー)」の「ハーバルクレンジングソープ」をモニターさせていただきました。

記事を読む

黒なまこの石鹸

黒なまこの石鹸で肌トラブルを防ぎ、しっとりつるつるの肌に!

中国では「黒いダイヤ」と呼ばれ、美食の素材として珍重されているナマコを使った石鹸を使ってみました。 保湿にすぐれた黒ナマコエキスをはじめ、水溶性コラーゲン、コエンザイムQ10などの美容成分を配合

記事を読む

薬用フラビアソープセット

フラバンジェノール配合の洗顔石けん「太陽の色・月の色」

高濃度のフラバンジェノールを配合した「薬用フラビア ソープセット」をモニターさせていただきました。 朝用の「太陽の色」と、夜用の「月の色」の2種類がセットになっています。 太陽の色

記事を読む

なっとう石けん

納豆エキス配合で、しっとりモチモチに洗い上がる「なっとう石けん」

納豆成分で、お肌がしっとり、モチモチ。 敏感肌や荒れ肌の人にもピッタリなのが「なっとう石けん」です。 職人が釜で炊き上げて作った、全成分植物由来のオールベジタブル石けんに、なっとうエキ

記事を読む

アルルローゼ

美容成分たっぷりでしっとり潤う「アルルローゼ シルキーソープ」

コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツ、ダマスクローズ水、シルク 女性のお肌に優しい成分を高配合した、実年齢よりも少しでも若く見られたい女性のためのスキンケア商品「アルルローゼ シルキーソープ」をお

記事を読む

セイト石けん

乾燥肌向けのプチ・セイト「ムルムル石けん」でしっとりうるうる洗顔

手作り石けんの「SEIGHT石けん(セイト石けん)」の、乾燥肌向け「ムルムル石けん」をお試しさせていただきました。 ●ムルムル  ムルムルバターは、アマゾンでとれるムルムルヤシから生ま

記事を読む

アロエのちから

ビックリするくらいネバネバ泡の【アロエのちから 洗顔石鹸】

石鹸製造に携わって65年になる株式会社ペリカン石鹸さん、すごい歴史のある会社です! そんなペリカン石鹸さんの「アロエのちから 洗顔石鹸」を使ってみました。 「顔パックには、アロエだ

記事を読む

ロータスティアラ

レンコンの粘り成分が汚れを絡めとりしっとり洗い上げる「ロータスティアラ」

敏感肌や乾燥肌のエイジングケアにぴったりの洗顔石鹸、フルーリッシュの「ロータスティアラ」を使ってみました。 これ、ちょっぴり珍しい「レンコン」の石鹸なんですよ! 「ロータスティアラ

記事を読む

ブラックフォースソープ

夏の汗やニオイをスッキリ落とす【ブラックフォースソープ】

高麗人参末配合で泡立ちがとてもよく、洗い上がりスッキリ! 竹炭、柿渋エキス配合で気になるニオイ、汚れもすっきり洗い流してくれます! 男の美学は、HABA(ハーバー)の男性化粧品

記事を読む

マーブルパックソープ

直塗り洗顔できる【マーブルパックソープ】を1週間使ってみて

石鹸が一つあれば「メイクオフ・洗顔・パック」の行程が一度にできてしまうという「マーブルパックソープ」を1週間使ってみました。 その名の通り本当にきれいなマーブル模様! マーブルパッ

記事を読む

ペマエンジェル

美魔女モデルが作った【美白石鹸ペマエンジェル】を使ってみました

アビエルタさんのモニターに参加させていただきました モニターさせていただいた商品はコチラ。 お肌に優しい天然由来成分配合のジャムウ半生石鹸「ペマエンジェル レディハート」です。

記事を読む

ラベンダーハニー

ラベンダーハニーは、敏感肌でも使えるやさしさなのにメイクも落とせる洗浄力を持つ無添加洗顔石鹸。

「ラベンダーハニー」は、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品【麻布十番アンティアン】で人気No.1の洗顔石鹸です。 洗顔石鹸の女王・クイーンオブソープ「ラベンダーハ

記事を読む

マーブルパックソープ

【マーブルパックソープ】で直塗り洗顔体験!

洗顔って泡立て洗顔だけじゃないんですって。 新感覚!「直塗り洗顔石鹸」をご存知ですか? 直塗り洗顔できる「マーブルパックソープ」 無添加石鹸専門店「Vi&Da」(ヴィアンダ)

記事を読む

ピギーバックス

ピギーバックスのもっちもち弾力泡で苺のケーキ作り♪

ふわっふわの生クリームにおっきな苺が乗ったケーキ!!!ヽ(*>∇<)ノ♪ でも、このケーキは食べられないんです(*゚Д゚*)ェッ!? 実は、石鹸を泡立てた泡で作られたケーキなんです

記事を読む

高濃度ハニーソープ

高濃度ハチミツで想像を超えた潤い肌を実感できる【高濃度ハニーソープ】

「エイジングケアは洗顔から」ということで、高い保湿力で肌に潤いを与えてくれる、ハチミツをたっぷり配合した、贅沢な洗顔石鹸「高濃度ハニーソープ」を体験してみました。 まるでハチミツをそのま

記事を読む

泡立て専用スポンジ

もこもこの泡作りが簡単にできる泡立て専用スポンジ&ピアベルピア ソープ

質のいいたっぷりの泡で洗顔したいけど、泡立てがうまく出来ない…と思ってる方、いらっしゃいませんか? 誰でも簡単にもこもこの泡が作れる【泡立て専用スポンジ(ネット付き)】を使ってみました。

記事を読む

セイト石けん

【完全無添加 SEIGHT石けん・アボカド】を使ってみました

肌の状態や肌質は様々で、毎日刻々と変化しています。肌にももともと『自ら美しくなる』という力が備わっているハズ…。 【SEIGHT(セイト)石けん】は、その力をより自然に引き出す手伝いをしてくれま

記事を読む

琉球さんご石鹸

「琉球さんご石鹸」で、肌のくすみも毛穴の黒ずみもオフ!

美ら海(ちゅらうみ)のさんごから生まれた石鹸が「琉球珊瑚石鹸」 海底に積もったさんごパウダーを配合した海洋ミネラルたっぷりのエコ石鹸 ピンク色の泡立てネットに包まれて届けら

記事を読む

アロマフィーユ

オーガニックオリーブオイル使用の【アロマフィーユフェイシャルソープ】

オーガニックオリーブオイルを贅沢に使用した美肌に導くハンドメイドソープ ●こだわりのコールドプロセス製法  製法はオイルの質を低下させないコールドプロセス製法を採用。  お肌の余分な

記事を読む

ベイビースキンソープ

楽天ランキング総合1位に輝いた唯一の石鹸【ベイビースキンソープ】

全身スキンケアですっぴんぷるぷるの赤ちゃん肌になれる石鹸【ベイビースキンソープ】を試してみました。 角質・乾燥・敏感肌にも! 脂性肌・化粧ノリも! 毛穴・ニキビ・黒ずみにも! ボデ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.