「 歯磨き粉 」一覧

シロク

ホワイトニング効果を実感できる生歯磨き粉「シロク デンタルペースト」

水をつけずに磨く天然成分を使用したホワイトニング生歯磨き粉をモニターさせていただきました。 「シロク デンタルペースト」は、驚くほど高い歯のホワイトニング効果があるにも関わらず、天然成分

記事を読む

サイプラス

美白だけでなくお口のエイジングケアも出来る歯磨き粉「サイプラス オーラルケアクリーム」

口コミサイトやブロガーさん達の間で話題になっている「サイプラス オーラルケアクリーム」 私もわくわくしながら使ってみました! THYPLUS+(サイプラス)は、「1本で叶う口内エイジン

記事を読む

クリスタルブライト

ダイヤモンドパウダー配合「サンスター クリスタルブライト」で、光沢のある白い歯に!

サンスター クリスタルブライトは、ダイヤモンドパウダー(清掃剤)の働きにより、歯の表面の着色汚れ(ステイン)を落とし、さらに歯の表面をなめらかにして光沢のある白い歯を長く保ってくれる歯磨き粉です。

記事を読む

パールホワイト

ホワイトニング専用の歯磨き粉「薬用パール ホワイト プロ シャイン」2本目♪

パールホワイトから薬用ホワイトニング専用歯みがきが誕生しました。 歯を白く!虫歯予防!口臭予防!歯ぐき色改善! 極上ホワイトニングプログラムで、スキのない笑顔に♪ パールホワイト

記事を読む

パールホワイト

ホワイトニング専用歯みがき「薬用パール ホワイト プロ シャイン」

ホワイトニング専用の薬用ハミガキを使ってみました。 歯のホワイトニングで人気のパールホワイトプロEXから、新しく登場したのが「薬用パール ホワイト プロ シャイン」。 いつもの歯み

記事を読む

トマリナ

歯ぐき下がりが気になるから「トマリナ」を使ってみました

最近歯が長くなったような気がするんだけど、年齢のせい!? 歯ぐきが引き締まっていないような気もする…。 こんな風に思ったことありませんか? これって、歯肉炎や歯周炎などによって起こる現象

記事を読む

メディカルシャイン

オールインワン歯磨き「薬用メディカルシャイン」で“集中・美歯ケア”

メディカルシャインはオールインワンの美容薬用ハミガキ。 ・歯を白くする ・口内浄化 ・口臭防止 ・歯周炎予防 4つの役割を果たしてくれる歯磨き粉です。 ●食べカス・歯垢

記事を読む

マスティック&アロマ

歯周病予防&口臭対策に「マスティック&アロマ」

最近歯茎下がりが気になっています。 そこで、歯と歯茎を守るためにデンタルマッサージを始めました。 30代以上で、まったく口臭がない人なんていないそうです。 なぜなら、加齢やストレ

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.