「 歯のホワイトニング 」一覧

シロク

ホワイトニング効果を実感できる生歯磨き粉「シロク デンタルペースト」

水をつけずに磨く天然成分を使用したホワイトニング生歯磨き粉をモニターさせていただきました。 「シロク デンタルペースト」は、驚くほど高い歯のホワイトニング効果があるにも関わらず、天然成分

記事を読む

ティースドロップ

自宅でホワイトニング体験ができるティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

ティースドロップは、ホワイトホワイトデンタルクリニック(本店:恵比寿)の院長、石井さとこ先生がプロデュースしたジェルタイプの薬用歯磨き。 美しい歯に本当に必要な成分だけを配合。 マ

記事を読む

WHITEE'S PEARL

1本6役のホワイトニング歯みがき「WHITEE’S PEARL」

度々お世話になっているジェイ・ウォーカーさんから新発売されるホワイトニングハミガキを、一足お先にお試しさせていただきました。 WHITEE'S PEARL(ホワイティーズパール)は、1本

記事を読む

サイプラス

美白だけでなくお口のエイジングケアも出来る歯磨き粉「サイプラス オーラルケアクリーム」

口コミサイトやブロガーさん達の間で話題になっている「サイプラス オーラルケアクリーム」 私もわくわくしながら使ってみました! THYPLUS+(サイプラス)は、「1本で叶う口内エイジン

記事を読む

パールホワイト

ホワイトニング歯みがき「薬用パールホワイトプロEX」で歯が白くなった!

ホワイトニング歯みがきっていろいろあるけれど、自分では効果あったと思っていても、他人には気付いてもらえなかったり…。 でも、「薬用パールホワイト プロ EX」は、他人に気付いてもらえるほど、歯が

記事を読む

パールホワイト

ホワイトニング効果抜群の「薬用パールホワイトプロEX」で輝く白い歯に!

美容歯科では高額になってしまう「歯のホワイトニング」も、パールホワイトプロEXを使えば、数日間で同等の効果が得られます! ということで歯のセルフホワイトニングをはじめました。 さま

記事を読む

パールホワイト

ホワイトニング専用の歯磨き粉「薬用パール ホワイト プロ シャイン」2本目♪

パールホワイトから薬用ホワイトニング専用歯みがきが誕生しました。 歯を白く!虫歯予防!口臭予防!歯ぐき色改善! 極上ホワイトニングプログラムで、スキのない笑顔に♪ パールホワイト

記事を読む

パールホワイト

輝く白い歯になりたいから「薬用パールホワイトプロEX」でホワイトニング始めました

ずいぶん前に「芸能人は歯が命」というCMが大流行しましたよね。 (このCMのことがわかるのはある程度年齢を重ねた方だと思いますが…(^^;) 芸能人じゃなくたって、歯は白い方が嬉しいですよね。

記事を読む

パールホワイト

ホワイトニング専用歯みがき「薬用パール ホワイト プロ シャイン」

ホワイトニング専用の薬用ハミガキを使ってみました。 歯のホワイトニングで人気のパールホワイトプロEXから、新しく登場したのが「薬用パール ホワイト プロ シャイン」。 いつもの歯み

記事を読む

ポリリンホワイト

ブラッシングするだけで透明感のある真っ白な歯になれる「薬用ポリリンホワイトPro」

再生医療の研究から生まれた、薬用歯科専用ホワイトニングを使ってみました。 【薬用】ポリリンホワイトProは、TV通販や雑誌で大ヒットして、累計100万本突破した実力商品♪

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.