「 乳酸菌 」一覧

グリーンスムージー

乳酸菌入りでお腹に嬉しい「EC-12乳酸菌入りグリーンスムージー」

「毎日が忙しいからこそ体に入れるものには気を配りたい。」 そんな思いから誕生したのが『EC-12乳酸菌入りグリーンスムージー』。 210種類の野菜・果物に加え、高性能乳酸菌EC-12が配合され

記事を読む

ケフィールM

「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」終了です♪

プレミアム発酵乳 ケフィールMを60日間食べて、美と健康を手に入れようという企画に参加してました♪ ケフィールMと牛乳を混ぜて、魔法の発酵ポットに入れて、スイッチを入れて12時間置いてお

記事を読む

天使のパウダー

生きたまま腸に届くビフィズス菌・乳酸菌・酵素がスッキリをサポート「天使のパウダー」

カラダハッピーのモニターに参加しています モニターさせていただいた商品は天使のパウダー。 胃酸に強い「ビフィズス菌」と「乳酸菌」効果をパワーアップさせる「W酵素」、3つの成分を詰め込んだトリプ

記事を読む

ケフィールM

「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」1ヶ月経過

かぶちゃん農園の「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」一ヶ月が経過して、二ヶ月目に入っています。 1リットルの牛乳に、ケフィールM1包を混ぜて、かぶちゃんの魔法の発酵ポット(ヨ

記事を読む

天使のパウダー

ヨーグルト450個分の乳酸菌「天使のパウダー」で、腸から速攻ダイエット

生きたまま腸まで届くサプリで、カラダの中からキレイに! マンゴー味でとっても美味しい「天使のパウダー」を飲んでみました♪ 腸の汚れが、悩みや不調、病気の原因に! たとえば、こ

記事を読む

ケフィール生活

魔法の発酵ポットで作るプレミアム発酵乳 ケフィールM

かぶちゃん農園さんの「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」に参加させていただきました♪ で、ドドーンと届きました! 魔法の発酵ポット、内容器×2、スプーン、取扱説明書

記事を読む

ラクティスト

生きて腸まで届く乳酸菌サプリメント「ラクティスト」

環境保全研究所さんの腸まで届く乳酸菌サプリメント「LACTIST/ラクティスト」 ラクティストに配合された「有胞子性乳酸菌」は生きたまま腸に到達。 悪玉菌の増殖を抑制し、整腸作用を促す

記事を読む

タカナシヨーグルト

脂肪分ゼロでもコクがあって美味しく食べられるタカナシ乳業の「LGG脂肪ゼロヨーグルト」

健康のために、便秘改善のために、ヨーグルトを食べたいけれど、脂肪分が気になる… そんな人に嬉しいのが、タカナシ乳業の「LGG脂肪ゼロヨーグルト」 ほどよい甘さとしっかりとしたコクが

記事を読む

カラダ想いの乳酸菌

2500億個の乳酸菌を1包で摂取できる【カラダ想いの乳酸菌】

体内に摂取した栄養を吸収する「腸」 一般的に乳酸菌は、体内に摂取されると腸内環境を整え、腸の働きを活発にするといわれています。 腸が活発に働くと整腸作用だけではなく、免疫細胞に働きかけるなど様々な

記事を読む

ラブレ

生きた乳酸菌が腸まで届く【ラブレ】を試してみました

すっきり爽快生活へ! 植物由来の乳酸菌のチカラ『カネカのラブレ』を2週間飲んでみました。 ●生きた乳酸菌ラブレ20億個以上!  カネカのラブレは、1日分2粒あたり、生きた乳酸菌ラブレ

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.