「 フラーレン 」一覧

フラーレン

紫外線による肌トラブルにチューンメーカーズのフラーレン配合(整肌成分)

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」という声から生まれたブランド。 化粧品の原料にそのまま使われている成分が、小瓶に詰まっています。 好みの成分を

記事を読む

フラーレンジェル

リッチタイプの「APPS+E(TPNA)フラーレンジェル」でもっちり柔肌に♪

「APPS+E(TPNA)フラーレンジェル」は1品6役のオールインワン。 化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックの役目を果たしてくれます。 人気の「APPS+E(TPNA

記事を読む

ARGA GINA

エイジングケアと保湿が叶うオールインワンセラム「ARGA GINA ステムパーフェクションセラム」

ARGA GINA(アルガジーナ)ステムパーフェクションセラムは、1本でエイジングケア+保湿を叶えてくれるオールインワン美容液。 ARGA GINA ステムパーフェクションセラムの特徴

記事を読む

エイジオフセラム

エイジングケアに。フラーレン高配合美容液「エイジオフセラム」

「アンバー エイジオフセラム」には、美容業界や美容マニアの間で話題の、ノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」がたっぷり配合されています。 その抗酸化作用はビタミンCの172倍ともいわれ、エイジング

記事を読む

極肌化粧水

サッパリとしたつけ心地なのにしっとり潤う「極肌化粧水」

人間が本来持っている“すこやかさ”を引き出すというコンセプトで開発された「極肌」。 極肌化粧水は、EGF・フラーレン・アルジレリン・リピジュアの4つの成分で肌の活性機能を高める化粧水です。

記事を読む

フラーレンジェル

APPS+E(TPNA)オールインワンフラーレンジェル体験③

「APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンジェル」を使い始めて1ヶ月になりました♪ 柔らかなジェルクリームは、ベタつかないサラッとしたつけ心地で、つけてすぐにさらさら肌になるの

記事を読む

フラーレンジェル

APPS+E(TPNA)オールインワンフラーレンジェル体験②

「APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンジェル」を使い始めて1週間ほど経ちました♪ さらっとしているのに乾燥を感じない保湿力のヒミツ この潤いのワケはこだわりの保湿成分

記事を読む

フラーレンジェル

APPS+E(TPNA)オールインワンフラーレンジェル体験①

これ1つでお手入れ完了! オールインワンジェルの「APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンジェル」をモニターさせていただいています。 ぐんぐん浸透・美白効果アップ・保湿・美白

記事を読む

EauGrace

DO EauGraceスキンケア3点セットで毛穴の目立ちにくい肌に!

肌のための水・DO Water由来のスキンケア3点セットを使い始めて1ヶ月ほど… DO EauGraceスキンケアローション DO EauGraceモイスチャージェル DO EauG

記事を読む

UVホワイトクリーム

まるで美容液だから毎日つけても肌の負担にならない「UVホワイトクリーム」

フラーレン配合のブランブラン「UVホワイトクリーム」は、紫外線対策はもちろんのこと、肌をしっかり潤しエイジングケアまで出来てしまう優れもの。 紫外線から肌をしっかり守るクリーム状の化粧下地で、ほ

記事を読む

EauGrace

DO EauGraceスキンケア3点セットで美肌エイジングケア!

高濃度美容酸素水でスキンケア! ・DO EauGraceスキンケアローション ・DO EauGraceモイスチャージェル ・DO EauGrace Water Repair 美容液 の

記事を読む

パルフェゲル

【パルフェゲル】で、顔もカラダもさらさら〜なぷるぷる肌に!

サン・クラルテ製薬さんの「パルフェゲル」を使い始めて1ヶ月になりました。 大容量の180g。本当に大きいです♪ こんなにたっぷりのゲルを一ヶ月で使い切れるかな〜と思ったりし

記事を読む

ウォーターリペア美容液

美肌・エイジングケアの切り札“水美容”の【ウォーターリペア美容液】

水美容ディーオーオーグレース「ウォーターリペア美容液」を一ヶ月ほど使っています。 ウォーターリペアについて&使い始めて1週間の頃の感想はこちら。  ≫ お化粧直しにも使える美容液【ウォ

記事を読む

パルフェゲル

『浸透する水』の特別なオールインワンゲル【パルフェゲル】

30秒でもっちり、ぷるっぷるになれるオールインワンゲルを使ってます。 製薬会社のオールインワンゲルだから、お肌の悩みを一挙に解決してくれます! パルフェゲルの特徴 浸透する水

記事を読む

パルフェゲル

サン・クラルテ製薬【パルフェゲル】が届きました♪

ご縁があって、サン・クラルテ製薬さんの「パルフェゲル」をモニターさせていただけることになりました(^^) パルフェゲルとは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容パックの5つの機能がギュッ

記事を読む

ウォーターリペア

お化粧直しにも使える美容液【ウォーターリペア美容液】

メイクをしていると時間が経つにつれてメイクが崩れてきたり、夕方になるとどんよりとくすんだ肌に見えたり… そんな悩みを解消してくれる美容液があるんです! フラーレンを贅沢に1%も配合

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.