「 セラミド 」一覧

ナチュール

オールインワン「ナチュール ゲルホームクリーム」で顔も全身もしっとり保湿

発売から20年以上愛されているジェルニックのロングセラー商品「ナチュール ゲルホームクリーム」をモニターさせていただきました。 ナチュールゲルホームクリームは、化粧水・乳液・美容液が1つ

記事を読む

ARGA GINA

エイジングケアと保湿が叶うオールインワンセラム「ARGA GINA ステムパーフェクションセラム」

ARGA GINA(アルガジーナ)ステムパーフェクションセラムは、1本でエイジングケア+保湿を叶えてくれるオールインワン美容液。 ARGA GINA ステムパーフェクションセラムの特徴

記事を読む

ナチュセラライト

ナチュセラライトで肌荒れが落ち着きしっとり滑らかな肌に〜!

ナチュセラライトを使い始めて3週間ほど。 ちょこちょこ肌荒れや痒みに悩まされていた肌が落ち着いて来てしっとり。 痒みや赤味が出ることもなくなりました! 軽いつけ心地でベタつくこともなく、

記事を読む

ナチュセラライト

敏感肌でも安心して使える、業界最多種のセラミドを配合した「ナチュセラライト」

岐陽コーポレーションさんの「ナチュセラクリーム」を以前使わせていただきましたが、今度はそのライト版をモニターさせていただきました♪ ナチュセラライトの特徴 マルチセラミド配合 天

記事を読む

レジューヌ

ハリ・ツヤアップ!飲むアンチエイジングサプリメント「Le jeune〜レジューヌ〜」

最近「衰え」が気になり始めました(><) ・美肌サプリを試しているのに興効果を実感できない ・エステに行ってもいまいちキレイになれない ・年々、体の衰えを感じる ・生き生きしていたいのに、

記事を読む

ナチュセラクリーム

素肌セラミド配合の【ナチュセラクリーム】でふっくらもちもち肌に!

ナチュセラクリームは、世界で初めて、世界唯一、素肌セラミドを配合したクリーム。 ナチュセラクリームについて・使い始めてすぐの頃の感想はこちら。  ≫ 世界初・世界唯一の素肌セラミド配合

記事を読む

ナチュセラクリーム

世界初・世界唯一の素肌セラミド配合【ナチュセラクリーム】

ヒトの肌のセラミドに最も近い、天然セラミドを配合した「ナチュセラクリーム」を使ってみました。 他のセラミドと比べて、圧倒的にヒトの肌に近いそうです。 でもこれは、疑似セラミド。

記事を読む

ナチュセラの素

食べるセラミド【ナチュセラの素】でお肌ぷりぷり♪

美肌に欠かせないセラミド。十分補えていますか? 健やかな肌の『角質』の中では、何層もの角質細胞が重なっています。 その角質細胞どうしの隙間を満たし、細胞どうしや水分をつなぎとめているのが、肌の

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.