ヘビーローテーション

ヘビーローテーション ピュアカラーグロスの限定色を使ってみました

ドラッグストアをうろうろしていて見つけました。 『限定』という言葉に弱いので、気がついたらレジに・・・(>▽<; ヘビーローテーション ピュアカラーグロス EXの限定色は2色。

記事を読む

三つの雫

RF28 三つの雫 7日間スキンケアお試しセットを試してみました

乱れてしまったターンオーバーを、【三つの雫の28日間プログラム】でリセット。 リピート率92.4%という人気のスキンケアコスメを試してみました。 ・クリアドロップ(角質ケア化粧水)

記事を読む

生チョコシュー

ビアードパパの季節限定【生チョコシュー】に舌鼓♪

お店の前を通りかかったら、珍しく人が並んでいなかったので、買っちゃいました。 スイスの高級チョコレート“カルマ”をたっぷり使用した生チョコ仕立てのなめらかなクリームを、アーモンドを乗せた

記事を読む

ビブリア古書堂

ビブリア古書堂『レーズンクリームサンドメロンパン』を食べました

山崎製パンとフジテレビ系ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』がタイアップした菓子パン【レーズンクリームサンドメロンパン】を食べてみました。 「レーズンクリームサンドメロンパン」は、ふんわり

記事を読む

天使のララ

無添加・高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」

女優の羽野晶紀さんが愛飲している高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」 羽野晶紀さんは4年も愛飲されているそうです。(2013年時点) 初回限定お試しセットはたっぷり試せる1

記事を読む

池田さんの石けん

食べられるほど優しい石けん「馬油石鹸」を使ってみました

「食べられるほどやさしい 池田さんの石鹸」 石けんの基となる油脂には、古くからたくさんの方に使用されてきた馬油を100%使用。 そのため化学薬品を使わなくても肌にとても浸透しやすく、し

記事を読む

風通る部屋干しハンガー

洗濯物が乾きやすくなる風通しのよいハンガー!

部屋干しのときや、洗濯物が乾きにくい冬に活躍してくれるのがこのハンガー! 一見、なんの変哲もないただのハンガーに見えますが、実はこれすごいんですよ。 下部の輪っかになっている部分を

記事を読む

アーマッドティー

「アーマッドティーのお試し3種セット」飲んでみました

英国で最もポピュラーな紅茶といわれるアーマッドティー。 実家にあったのでもらってきちゃいました(^^) アールグレイ・ダージリン・アップルティーの3種類がセットになってます

記事を読む

相棒2色ビスケパン

「相棒 2色ビスケパン」を食べてみた♪

山崎製パンとテレビ朝日系ドラマ『相棒』がコラボしたのは、紅茶味の菓子パン。 「2色ビスケパン」は主人公の杉下右京が愛飲している「紅茶」をモチーフにした菓子パン。 ミルクティークリームと

記事を読む

百草物語うるおいハーブ化粧水

全身に使えるハーブの化粧水「百草物語うるおいハーブ化粧水」

以前、お土産にいただいた「百草物語ハーブクリーム」がとってもよかったので、同じシリーズの化粧水を購入してみました。 【百草物語ハーブクリーム】についてのレビュー記事はこちら。  ≫ 万

記事を読む

Bluria

Bluria ローズモイストSPA シャンプー/ヘアマスクを試してみました

旅行に持って行くのに便利なので、Bluria ローズモイストSPAのトライアルセットを購入してみました。 もこもこに泡立つシャンプーは、頭皮まですっきり洗えて気持ちいいです。 ただ

記事を読む

木製ペット用ゲート

ペットやお子さんの進入防止に「伸縮ペットゲート」

・玄関ドアを開ける度にペットが出ていかないようにするのが大変 ・キッチンに入ってきて困る ・コレクションを置いてある部屋には入って欲しくない などなど、室内でペットを飼っていらっしゃる方には

記事を読む

メイクさんのリップ

メイクさんの落ちにくいリップでぷっくり女優唇に!

プロのメイクさんが撮影現場で使用 うるうるぷっくりの女優唇になる、潤うグロスの落ちにくいリップ 撮影現場は屋内とは限らないので、大切な女優さんの唇を守るため、口紅にUVリップクリームを

記事を読む

メルモワンスモアジェル

メルモワンスモアジェルは、サプリメント発想のオールインワンジェル

わかさ生活のモニターに参加しました(^^)w モニター商品は口元から美肌に導くレスベラトロール化粧品の「melumo ONCE MORE JELL/メルモワンスモアジェル」 現品です(*^▽^

記事を読む

米肌〜MAIHADA〜

米肌〜MAIHADA〜 約14日間試せるトライアルセットを使ってみました

ライスパワーエキスNo.11が全商品に配合されている「米肌〜MAIHADA〜」 約14日分のベーシック3アイテムがセットになったトライアルを試してみました。 初回限定のトライアルセ

記事を読む

リモコン用シリコンカバー

テレビやDVDのリモコンを汚れから守るリモコン用シリコンカバー

テレビにDVDプレイヤー、ミニコンポ、ケーブルテレビなどなど。 家にはリモコンがあふれています。 私はちょっと神経質なところがあるので、埃がついたり、手の汚れがついたりするのが嫌で仕方ないんで

記事を読む

ファーファ ファインフレグランス

ファーファ ファインフレグランス、お気に入りの柔軟剤です♪

お天気の悪い日には洗濯物を部屋干しにされる方も多いと思います。 夏なら部屋干しでも乾きは早いけど、冬はちょっとやそっとでは乾いてくれません。 乾くのに時間がかかればかかるほど、生乾きの嫌なニオイも

記事を読む

御岳山どくだみ健康茶

16種類の植物をブレンドした「御岳山どくだみ健康茶」

日野百草本舗さんでお買い物したら、プレゼントとして「御岳山どくだみ健康茶」をいただきました。 さっそく開封してみると… 手軽なティーバックタイプで、1包15gが10袋入っています。

記事を読む

モリンガ ボディスクラブ

ザ・ボディショップのモリンガ ボディスクラブを使ってみました

お肌の古い角質を優しく取り去ってくれるという【モリンガ ボディスクラブ】を使ってみました。 ザ・ボディショップの商品なので、香りがとってもいい。 パッケージのかわいらしさからも、優しい

記事を読む

かもいハンガークリップ

マンションでの室内干しに便利な、かもいハンガークリップ

我が家のマンションには、洗濯物をひっかけられるようなところはまったくありません。 カーテンレールさえ、上部が天上にぴったりと張り付けられていて、ハンガーをかけることもできません。 お天気の

記事を読む

1 60 61 62 63 64
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.