NOUMITSU NightMask

NOUMITSU NightMaskを塗って眠るだけで、翌朝はふっくらもちもち肌に♪

お肌のゴールデンタイムは夜の10時から深夜2時…だと思っていたら、今は眠り始めからの3時間といわれているそうですね。 この眠り始めの3時間に質のいい睡眠を取ることも大事ですが、ただ眠るだけという

記事を読む

肌楽プラセンタ

敏感肌でも安心して使える肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

プラセンタが肌にいいことは知っていても、美肌効果が高い分、敏感肌には少々刺激が強い…ということもあるようです。 私も敏感肌なので、できるだけ肌に優しいものを使いたいと思っています。 そんな

記事を読む

サクナサク

サクナサクは食事制限なしですっきりダイエットしたい人のためのサプリメント

ダイエットは気になるけれど、食事制限はしたくない…というか、無理(><) 決して食べる量は多くないし、どちらかといえば油っこいものも甘いものも苦手なのに、40代になってから確実に体重は右肩上がり

記事を読む

Remeiインバスピーリングジェル

敏感な肌にも優しい♪ Remei(リメイ)インバスピーリングジェル

日頃、しっかりクレンジングや洗顔をしているつもりでも、なんだか落とし切れていないような気がする…なんてことありませんか? 私の場合は、毎日同じことをしているのに、日によって「なんか落ちていないみ

記事を読む

ヤワラオールインワンゲル

YAWARA ALL IN ONE GEL(ヤワラ オールインワンゲル)でお肌しっとり柔らかに♪

忙しい時や疲れている時に強い味方になってくれるオールインワンですが、年齢を重ねた肌にはちょっと物足りなく感じることがあるのも事実。 手軽なだけでなく、年齢肌の悩みもしっかりケアしてくれるオールイ

記事を読む

生酵素グリーンスムージー

美味しいだけじゃない!とろみがあるから満足感も得られる、からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー

サプリメントの生酵素でたびたびお世話になっているからだのレシピシリーズから、今回はグリーンスムージーをモニターさせていただきました。 からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー は

記事を読む

ホワイトニングスポッツ

オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル ホワイトニングスポッツ EX

美白ケアをしても手応えがなかったり、若い頃より黄みが強くなってきたり、朝から顔色がくすんで見えたり… 年齢を重ねた肌はいろいろと問題が出てきますが、私自身もこれらの症状を実感しております(><)

記事を読む

サン・クロレラクリーム

とろんと粘りのあるクリームが肌をしっかり保湿・保護してくれるサン・クロレラ クリーム

クロレラってご存知ですか? 私は子供の頃、クロレラ飲料を飲んでいました。 ガラス瓶だったか、ヤクルトのようなプラスチック容器だったか、記憶は定かではないのですが、緑色の液体だったことだけは覚え

記事を読む

玄米酵素

玄米酵素ハイ・ゲンキで1日プチ断食にチャレンジしてみました!

健康のためにも、体重管理のためにも、断食をしてみたいと思うのですが、いつも挫折してしまいます(><) でも今回は1日だけのプチ断食ということなので私にもできるかも…と挑戦してみました。

記事を読む

プラスレイ

しっとりタイプだけどベタつかずしっかり潤うフラーレスト モイストローションプラス

以前ご紹介したエクストラホワイト美容原液とフラーレストクリームFinがとてもよかったので、化粧水も使ってみました♪ とろんととろみのあるローションが肌にすぅーっと浸透し、しっとりすべすべ

記事を読む

ベンピュアゴールド

カロリーオフと便秘解消のW効果でスッキリを目指すベンピュア・ゴールド

ダイエットも便秘解消もしたくて、あれこれと試しているのですが、どちらもなかなか結果を出すことが出来ずにいます(><) そんな私にピッタリかも!と思ったのがコチラの新商品。 株式会社

記事を読む

URUO

ふんわり優しい泡でさっぱりしっとり洗える、ストローラー URUO ベビー用全身シャンプー

冬は乾燥でいつも以上に肌が敏感になりがち。 そんな敏感な大人の肌や、赤ちゃんの肌をやさしく洗ってくれるベビー用全身シャンプーをモニターさせていただきました。 ストローラー URUO

記事を読む

PRISTY

30代以上の女性のために開発!自らキレイをつくるサプリ「PRISTY」

エイジングケア・・・ スキンケアとしてはエイジングケアをしていますが、それでも何か物足りない…と思ってしまう私にぴったりな、身体の内側からケアしてくれるエイジングケアサプリメントをモニターさせて

記事を読む

CUシャンプー

頭皮と髪に優しい無添加の【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

頭皮がとっても敏感なため少しでも頭皮にやさしいシャンプーを…と探し求めています。 今回モニターさせていただいたのは、最高の素材を絶妙に配合し、無添加にこだわり抜き、頭皮に悪影響を与えるものは一切

記事を読む

LPLPヘアカラーフォーム

天然染料使用で髪や頭皮に優しい泡タイプのLPLPヘアカラーフォーム(白髪用)

白髪は気になるけれど、髪や頭皮に負担がかかるから、市販の白髪染めはあまり使いたくない。。 でも、天然染料を使用して、ジアミン系成分や鉱物油などは無添加の白髪染めなら、髪や頭皮に負担をかけずに使え

記事を読む

クオニス

濃厚クリームが強力に肌を保湿するクオニス プレミアムセルフィットクリーム

先日ミルクジェルブライトセラムをご紹介したQuanis(クオニス)から、保湿クリームもモニターさせていただきました♪ リッチでコクのあるワセリンベースのクリームが、肌をしっかり潤し、乾燥

記事を読む

シンカベッドパッド

硬すぎず柔らかすぎず身体をしっかり支えてくれる!ずっと寝ていたくなるほど寝心地のいいシンカベッドパッド フロート

今使っている寝具の上に重ねて敷くだけで、簡単に寝心地が改善できるベッドパッドをモニターさせていただきました♪ 私がモニターさせていただいたのは【シンカベッドパッド フロート】で、超高反発

記事を読む

ファムズベビー

肌をしっかり潤し保護するファムズベビー。お肌さらさらなのに、布団に入っても痒みが出なくなりぐっすり眠れるように♪

赤ちゃんのアトピーやあせも、湿疹など・・・ 肌トラブルを持つ赤ちゃんは、赤ちゃん自身も大変だけど、お母さんも本当に大変だと思います。 そんな赤ちゃんの肌をしっかりバリアケアして、あらゆる肌

記事を読む

キラリ

さらに染まりやすく、さらに髪にやさしくなったキラリ 白髪用カラートリートメントムース

頭皮が敏感で市販の白髪染めは刺激が強すぎてなかなか使えません。 そんな私でも問題なく使えるのがキラリ 白髪用カラートリートメントなのですが、この度、さらに染まりやすくなったムースタイプのカラート

記事を読む

スマートクレンズタブレット

コールドプレスジュースが手軽に摂れる、RichDiet スマートクレンズ タブレット

美容やダイエットにいいとされるコールドプレスジュースを手軽に摂れるようタブレットになりました! フレッシュベリーMIX風味のチュアブル「RichDiet スマートクレンズ タブレット 」

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 63
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.