ホワイトヴェール

もっちり泡のホワイトヴェール白雪洗顔でくすみのない透明肌に♪

人気の飲む日焼け止め「WHITE VEIL/ホワイトヴェール」から、もっちり濃密泡洗顔ができる洗顔料ができました♪ その名も【ホワイトヴェール 白雪洗顔】! まっしろい雪のような白肌になれ

記事を読む

つむぎヘアオイル

ベタつかない「つむぎ ヘアオイル」でさらさら・まとまりやすい髪に!

髪の傷みは気になるけれど、ヘアミルクやヘアオイルはちょっぴり苦手です。 パサパサしたくないというわりに、しっとり…という感触が苦手なのでなかなか気持ちよく使える製品がなかったりするんですよね。

記事を読む

酵素乳酸菌ダイエット

活性型酵素をはじめダイエットをサポートする素材がたっぷり入った「酵素乳酸菌ダイエット+ユーグレナ」

ダイエットが続かない・いつも失敗してしまう・ストレスが溜まる・・・ などのダイエットの悩みを抱える人にぴったりのダイエットサポートサプリメントが新登場! レビューブログのモニターに参加して

記事を読む

フルベリ

フルベリで食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット体験♪

ダイエットをしていて一番辛いのは、お腹が空くことと食欲を抑えること。 食欲さえ起こらなければもっと楽にダイエットできるのに・・・といつも思ってしまいます。 今回お試しさせていただいたのは、

記事を読む

澄肌美白

澄肌美白化粧水と澄肌美白エッセンスの継続使用でしっとりふっくら明るい肌に♪

コーセー 米肌澄肌美白をモニター中♪ 汗ばむ季節になってきましたが、ベタつかずしっとり潤うので毎日気持ちよくお手入れできています。 澄肌美白化粧水は、美白有効成分が肌に浸透し、乾燥

記事を読む

WHITE ICHIGO

美白の象徴・白いちごを使った洗顔料、WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ

ビタミンCとポリフェノールをたっぷり含む白いちごを使った洗顔料「WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ」をモニターさせていただきました。 しっかりとした固いテクスチャ

記事を読む

1日分のビタミン

13種のビタミンでカラダの調子を整えるサプリメント「1日分のビタミン」

美容や健康のために必要なビタミンが13種類もあるってご存知ですか? ビタミンを摂らなきゃ…と思ってサプリメントを飲んだりしていますが、そのサプリメントを見たら数種類しか入っていませんでした。。

記事を読む

わたしのきまり

頭皮の痒みはシャンプーが原因!?クリームで洗って頭皮を整える「わたしのきまり」

頭皮の痒みや荒れには本当に悩まされています。 ハッキリとは覚えていませんが、頭皮の痒みや荒れが目立つようになってから20年以上経っているように思います。 最初の頃はたま〜に症状が出るだけで

記事を読む

なくなーる

食欲を抑制してくれるサプリメント「なくなーる」を試してみました♪

ダイエットは色々試しているのですが、たいていは効果を出せずにいます。 たまに効果が出ても、結果的にリバウンドしてしまって、元の体重に・・・ひどい時は元の体重を上回ってしまうことも・・(><)

記事を読む

ジェロビタール

ジェロビタール ミセルウォーター、コンセントレートセラム、コンセントレートクリームを使ってみました

以前、ルーマニアのエイジングケアコスメ ジェロビタールH3エボリューションをご紹介しましたが、再びご縁があって新しい商品をモニターさせていただけることになりました♪ ジェロビタールH3

記事を読む

スーパー酵素プラス

ダイエット中にチョコ!?スーパー酵素プラスを飲んでみました♪

普段あまり甘いものは食べないけれど、ダイエットをしている時に限って甘いものが食べたくなる。。 ダメって思ったり、言われたりすると反発したくなるんですよね^^; でも、チョコレート味の酵素ド

記事を読む

米肌

米肌の美白ケアライン 澄肌美白化粧水とエッセンスを継続使用中♪

米肌 澄肌美白化粧水と澄肌美白エッセンスをモニターさせていただいております。 さすがライスパワーエキスとでもいえばいいでしょうか、美白化粧品ですが保湿力も抜群で、しっとりもっちり、まるで

記事を読む

岡田UVミルク

天然成分100%無添加、ノンケミ・ノンオイルの日焼け止め「岡田UVミルク」

肌の弱い自分の家族が安心して使えるように徹底的にこだわった本当の無添加化粧品を作っている「無添加工房OKADA」の日焼け止めをモニターさせていただきました。 岡田UVミルクは、肌の負担に

記事を読む

やみつきジュレ&シェイク

スイーツみたいに美味しく飲める、やみつきジュレ&シェイク♪

200倍膨張食物ファイバーでおにぎり2個分のボリューム感を味わえ、しかもとっても美味しいジュレとシェイクの2通りの楽しみ方ができる「やみつきジュレ&シェイク 」をモニターさせていただきました。

記事を読む

ハホニコ16油シャイニー

ドライヤー前に洗い流さないヘアトリートメント、ハホニコ16油シャイニー!

髪がすっごく多くて長い私はドライヤーをかける時間も人の2〜3倍かかってしまいます。 一応パナソニックさんのナノケアというドライヤーを使ってはいるのですが、どんなにいいドライヤーでも長時間温風をあ

記事を読む

電動角質リムーバー

すべすべカカトの秘密はサロンフット 電動角質リムーバー♪

軽量でコンパクトだから手軽に使える電動角質リムーバーをモニターさせていただきました。 毎分約2,000回転というパワフル高速回転のサロンフット 電動角質リムーバー でケアすると、古い角質

記事を読む

アクセルエクストラホワイト

乾燥小ジワやハリに!プロテオグリカン配合のオールインワン「アクセル エクストラホワイト」

最近オールインワンを使うことが多いです。 使ってみるとやっぱりオールインワンって楽ですね。 たったの1アイテムでお手入れが出来てしまいますし、色々なアイテムを使うよりお金もかからないし♪

記事を読む

紫外線予報

さらさら〜、つけ心地超軽い♪全身にスプレーできる日焼け止め「紫外線予報 透明UVスプレー」

顔の紫外線対策は季節を問わずにしているけれど、これからの季節は顔だけじゃなくカラダも髪もきちんと対策しないと、日焼けするは乾燥するはで悲惨なことになってしまいます。 でも、日焼け止めって妙にベタ

記事を読む

米肌

保湿力抜群の米肌から美白ケアができる澄肌美白化粧水&澄肌美白エッセンスを使ってみました

ライスパワーエキスのチカラで真冬でも乾燥知らずで過ごせる保湿力抜群の米肌から、美白ケアラインの澄肌美白化粧水と澄肌美白エッセンスをモニターさせていただけることになりました。 商品の詳細に

記事を読む

ペネロピムーン

潤いだけじゃ嫌!ハリも弾力も!トータルエイジングケアのペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリーム

保湿クリームが潤いを与えて保湿してくれるのは当たり前。 肌のキメやハリ、引き締めなどなど、クリームを塗ることでいろんな効果を期待したいですよね^^ というわけで・・・ ハリとうるおい

記事を読む

1 2 3 4 5 6 64
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.