「 マイベストコスメ 」カテゴリー

2014年 マイベストコスメ 洗顔料編

マイベストコスメ「洗顔料編」をご紹介いたします。 敏感肌のために、洗顔で刺激を感じることも多く、今回は肌に優しいものを選んでいます。 肌に優しいだけでなく、汚れを落とす洗浄力もしっかり

記事を読む

2014年 マイベストコスメ クレンジング編

今回はマイベストコスメ「クレンジング編」をご紹介。 クレンジング(メイク落とし)なのですが、最近はW洗顔不要で通常の洗顔料としても使えるものも多いですよね。 私は普段あまりメイクを

記事を読む

2014年 マイベストコスメ クリーム・ジェル編

今回はマイベストコスメ「クリーム・ジェル編」です。 ベタつきが苦手なため、保湿力はあるけれど、比較的つけ心地の軽いクリームが多くなってしまいました。 「しっとりすべすべ」な質感が好きな

記事を読む

2014年 マイベストコスメ 美容液・美容オイル編

マイベストコスメ・化粧水編に続き、今回は「美容液・美容オイル編」です。 美容液はたくさん試しているのでなかなか絞りきれないのですが、その中から「敏感肌にもやさしい」「つけ心地のいいもの」

記事を読む

2014年 マイベストコスメ 化粧水編

このブログを始めてから今まで「ベストコスメ」というものを選んでいませんでした。 今更な感じもしますが、2014年…というか、今まで使ったコスメの中からマイベストコスメを選んでみました。

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.