「 健康食品 」カテゴリー

するっとカフェ

自然のチカラでスッキリをサポート。ほっこり美味しいするっとカフェ♪

ずいぶん前になりますが、便秘にいいみたい…とご紹介したするっと抹茶のカフェバージョンの「するっとカフェ」をお試しさせていただきました。 カフェとなっていますが、からだに優しいノンカフェイ

記事を読む

濃い藍の青汁

濃い藍の青汁が、野菜不足解消&毎日のスッキリをサポート!

先日ご紹介させていただいた「藍の快調サポート」に続き、古来伝承素材の藍を使った「藍の青汁」もモニターさせていただきました。 冷たい水にもサッととける粉末で、携帯にも便利な個包装だから、い

記事を読む

PUMOS

女性リズムとバランスをサポートする薬剤師&鍼灸師考案のPUMOS(ピュモス)

女性ならではの悩みである生理前症候群(PMS)や、妊活、原因不明の不調など。。 大きな病気ではないけれど、なんらかの不調があるとやっぱり辛いですし、いつも笑顔で‥というわけにもいかないですよね。

記事を読む

藍の快調サポート

藍ってすごいかも!お腹スッキリ、腸内フローラを整える「藍の快調サポート」

便秘が酷くて、なんとか薬に頼らずスッキリしたいと色々試しているのですが、頑固な私の腸は色んなものに耐性が出来て来たのか、どれもちょっとお通じにいいかな〜という程度で、本当にスッキリとしてぽっこりお腹が

記事を読む

ズキガード

お天気やイライラなどで偏頭痛に悩まされたくない!植物の力でズキズキをガードする「ズキガード」を試してみました♪

偏頭痛持ちです。 朝、目が覚めた途端にその日のお天気がわかるくらいお天気に左右されています。 一番辛いのが「晴れ→曇り→雨」へと変わるお天気。 一日中曇天も辛いけど、めまぐるしく変わるお

記事を読む

ぐーぴたっ

小腹を満たしてくれる!ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ&フルーツ

小腹が空いた時にぴったりのオヤツ「ぐーぴたっ」に新しい仲間が登場。 ただ小腹を満たすだけじゃなく、今話題のスーパーフードと美容サポート素材が入って、美容にも嬉しいビスケットになっているんですよ!

記事を読む

いちずな酵素

スティックタイプの酵素ゼリー「いちずな酵素」を10日間食べました♪

株式会社フェヴリナさんのモニターに参加して「いちずな酵素」をモニターさせていただいておりました 1箱30包、1日3包ずつ10日間食べてみましたので、感じたことなどをご報告させていただきますね。

記事を読む

いちずな酵素

ダイエットや便秘改善にスティックタイプの酵素ゼリー「いちずな酵素」

ダイエットをしようと思って色々試しているのですが、酷い便秘症で放っておけば1週間お通じがないなんて当たり前。 そんな状態ではダイエットの成功にはほど遠いですよね。 そこで、株式会社フェヴリ

記事を読む

ざくろ&REDドラゴンフルーツ

ファインスーパーフード ざくろ&REDドラゴンフルーツ

そのまま飲み物に溶かしたり、お料理に混ぜたりできる、ザクロやレッドドラゴンフルーツなどのスーパーフルーツMIXパウダーをモニターさせていただきました。 株式会社ファインは、健康食品やサプ

記事を読む

NHSプロテイン

スーパーフードを配合した美容と健康に嬉しいNHSプロテイン

「プロテイン=筋肉をつけたい人や男性向け」というイメージがありますが、 実は「プロテイン=たんぱく質」で、女性の美しさの象徴である肌や髪、爪などの主成分。 だから、女性もしっかり摂った方がいい

記事を読む

NHSクレンズスープ

美味しく食べられるスーパーフードで消化器官を休めて身体の中からリセット!

海外セレブやトップモデルたちは、美容と健康維持のために「クレンズライフ」を取り入れているそうです。 クレンズとは、偏りがちな食生活を見直して、身体の中からリセットすること。 健康的な美しさ

記事を読む

ベジスイート酵素

ベジスイート酵素は腸内環境も整える食べる生酵素ゼリー

美味しくダイエットができる新感覚のスイーツ酵素ゼリーをモニターさせていただきました。 ベジスイート酵素は、179種類の野草発酵エキスと乳酸菌生産物質を配合した酵素ゼリー。 甘みを抑

記事を読む

ノニ酵素

50種類以上の植物の恵みがしっかり摂れる醗酵食品「ノニ酵素」

「ノニは体にいい」というのはなんとなく知っているのですが、実際に食べてみたことはありませんでした。 このたび、モリンダジャパンさんの「ノニ酵素」をモニターさせていただきましたので、実際に食べてみ

記事を読む

椰子油のちから

ココナッツオイルサプリ「椰子油のちから」で体重が減った♪

ココナッツオイルは、ダイエット効果や、美肌効果、免疫力アップ、アルツハイマーの改善などの様々な効果が期待できるとして、今大流行していますよね。 私も流行に乗るべく、ココナッツオイルサプリメントを

記事を読む

魔法のダイエット

こんなに美味しいダイエットサプリは初めて!魔法のダイエット チョコレート サプリメント

コレ、本当にダイエットサプリメントなの!? 普通の美味しいチョコレートじゃないの!? と、思ってしまうダイエットサプリメントに出会いました。 「美味しく食べて、細く、美しく」とい

記事を読む

ホームメイド・ヨーグルト

ブルガリアの手作りヨーグルトが自宅で作れるホームメイド・ヨーグルト

ヨーグルトの本場ブルガリアの「ホームメイド・ヨーグルトのスターターキット」をモニターさせていただきました。 ブルガリアからやってきたプロバイオティクス「GBN1」 カラダによい環境

記事を読む

なた豆 極豆茶

「なた豆 極豆茶」で口臭・ネバネバ・ズルズル鼻づまりがスッキリ!

「なた豆」って、お茶や歯磨き粉などでよく目に・耳にします。 気になっていながらもなかなか試す機会がなかったのですが、今回ご縁があってマイラボのなた豆茶をモニターさせていただきました。

記事を読む

ケフィールM

「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」終了です♪

プレミアム発酵乳 ケフィールMを60日間食べて、美と健康を手に入れようという企画に参加してました♪ ケフィールMと牛乳を混ぜて、魔法の発酵ポットに入れて、スイッチを入れて12時間置いてお

記事を読む

ケフィールM

「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」1ヶ月経過

かぶちゃん農園の「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」一ヶ月が経過して、二ヶ月目に入っています。 1リットルの牛乳に、ケフィールM1包を混ぜて、かぶちゃんの魔法の発酵ポット(ヨ

記事を読む

ケフィール生活

魔法の発酵ポットで作るプレミアム発酵乳 ケフィールM

かぶちゃん農園さんの「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」に参加させていただきました♪ で、ドドーンと届きました! 魔法の発酵ポット、内容器×2、スプーン、取扱説明書

記事を読む

スポンサーリンク
1 2
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.