「 季節のイベント 」カテゴリー

Rakpo

2017年お正月用の年賀状もRakpo(ラクポ)でお安く注文しました♪

2年連続お世話になっているRakpo(ラクポ)に今年も年賀状をお願いしました。 今年はもう年賀状を出すのをやめようか…と思いつつも、やっぱり出しとくか…と少しだけ印刷してもらうことに。 毎

記事を読む

ラクポ

今年も年賀状を安く済ませるため「Rakpo/ラクポ」で注文しました。

昨年、年賀状を注文したRakpo(ラクポ)。 安かったし、早かったし、印刷もきれいだったので、今年もまたお願いしました。 たったの30枚しか注文していないのに、宅急便送料も無料!

記事を読む

ポタジエ

野菜スイーツ専門店のバレンタインチョコたち♪

野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」のヘルシーなバレンタインチョコレート。 ポタジエのスイーツはカラフルで可愛らしいものが多いけれど、 どれも着色料は使っていなくて、 自然の素

記事を読む

ルタオ

スイス・モジョニエと北海道・ルタオのコラボ「ピルクセレクション」

海を越えた本場ヨーロッパのおいしさスイス・モジョニエ × 北海道・ルタオ 小さな芸術品のようなショコラ「モジョニエ」は、 スイス・ローザンヌのチョコレートブティック「Mojonnier

記事を読む

ルタオ

小樽の洋菓子店LeTAO(ルタオ)のバレンタインチョコがとっても美味しそうで気になってしかたない!

バレンタインまで一ヶ月を切りました。 デパートなんかに行くと、バレンタイン用のとびっきりのチョコが並び始めていますよね。 普段はあまり甘いものなど食べない私でさえ、 ちょっと何かを買ってみた

記事を読む

年賀状

年賀状をネットで注文。かなりお安く済ませることができました♪

数年前にプリンターが壊れたのですが、めったに使わないから…ってことで、新しいプリンターは買わずにいます。 普段の生活で不便さを感じることはほとんどないのですが、年に一度、プリンターがあったらなぁ

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.