「 美容液・美容オイルなど 」カテゴリー

カシガレイ

導入美容液 カシガレイ ブースターセラムを2週間ほど使ってみました♪

先日カシガレイ ブースターセラムを使い始めましたと書かせていただきました。  → 肌がごくごく飲み干すほど浸透がいい!導入美容液カシガレイ ブースターセラム その後も続けて使っておりまして、2

記事を読む

カシガレイ

肌がごくごく飲み干すほど浸透がいい!導入美容液カシガレイ ブースターセラム

今回は発売当初からすっごく気になっていたカシガレイ ブースターセラムをモニターさせていただいております♪ 【カシガレイ】は大人敏感肌のためのエイジングケアブランドで、 当サイトでも何度

記事を読む

B.Aセラム プリズルミナ

ポーラ最高峰ブランドB.AのB.A セラム プリズルミナで生命感あふれる輝き肌に!

ポーラさんのモニターに参加して、最高峰ブランド「B.A」から生命感あふれるような光を放つ肌を目指す美容液「B.A セラム プリズルミナ」をお試しさせていただきました グリーンフローラルの

記事を読む

ミラクルワン

濃密うるおいで翌朝のふっくらを実感、RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

濃密保湿で乾燥による小じわを目立たなくし、ふっくらうるおいあふれる肌に導くエイジングケアジェル「RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト 」をモニターさせていただきました。 とろり柔らか

記事を読む

マカダミアナッツオイル

インナードライ肌をオーガニックのマカダミアナッツオイルで潤いケア♪

夏の肌はベタベタ。。 汗をかいてベタついているのもありますが、肌の乾燥を防ぐために出た皮脂によるベタつきでもあるのです。 湿気が高くて一見潤っているように見える肌ですが、クーラーによる乾燥

記事を読む

澄肌美白

澄肌美白化粧水と澄肌美白エッセンスの継続使用でしっとりふっくら明るい肌に♪

コーセー 米肌澄肌美白をモニター中♪ 汗ばむ季節になってきましたが、ベタつかずしっとり潤うので毎日気持ちよくお手入れできています。 澄肌美白化粧水は、美白有効成分が肌に浸透し、乾燥

記事を読む

ジェロビタール

ジェロビタール ミセルウォーター、コンセントレートセラム、コンセントレートクリームを使ってみました

以前、ルーマニアのエイジングケアコスメ ジェロビタールH3エボリューションをご紹介しましたが、再びご縁があって新しい商品をモニターさせていただけることになりました♪ ジェロビタールH3

記事を読む

米肌

米肌の美白ケアライン 澄肌美白化粧水とエッセンスを継続使用中♪

米肌 澄肌美白化粧水と澄肌美白エッセンスをモニターさせていただいております。 さすがライスパワーエキスとでもいえばいいでしょうか、美白化粧品ですが保湿力も抜群で、しっとりもっちり、まるで

記事を読む

米肌

保湿力抜群の米肌から美白ケアができる澄肌美白化粧水&澄肌美白エッセンスを使ってみました

ライスパワーエキスのチカラで真冬でも乾燥知らずで過ごせる保湿力抜群の米肌から、美白ケアラインの澄肌美白化粧水と澄肌美白エッセンスをモニターさせていただけることになりました。 商品の詳細に

記事を読む

ナールスネオ

ほうれい線を消すために開発された美容液ナールス ネオでふっくらハリ肌に!

年齢によるハリやツヤの衰えってすごく気になりますよね。 私の場合は、くっきり刻まれたほうれい線とシミが大きな悩みだったりします。 今回は、ほうれい線など口元や目元のエイジングケアサインが気

記事を読む

肌楽プラセンタ

敏感肌でも安心して使える肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

プラセンタが肌にいいことは知っていても、美肌効果が高い分、敏感肌には少々刺激が強い…ということもあるようです。 私も敏感肌なので、できるだけ肌に優しいものを使いたいと思っています。 そんな

記事を読む

ホワイトニングスポッツ

オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル ホワイトニングスポッツ EX

美白ケアをしても手応えがなかったり、若い頃より黄みが強くなってきたり、朝から顔色がくすんで見えたり… 年齢を重ねた肌はいろいろと問題が出てきますが、私自身もこれらの症状を実感しております(><)

記事を読む

ミルクジェルブライトセラム

とろ〜りクリーム状の美容液が肌をふっくらもちもちに!ミルクジェルブライトセラム

植物オイルのチカラでしっかり保湿するこっくりタイプのクリーム状美容液をモニターさせていただきました♪ マイクロニードル技術の化粧品『Quanis(クオニス)』のミルクジェルブライトセラム

記事を読む

プラスレイ

プラスレイ エクストラホワイト美容原液とフラーレストクリームFinでハリツヤアップ、透明感のある明るい肌に!

プラスレイの「エクストラホワイト美容原液」と「フラーレストクリームFin」をセットで使っていました。 高級美容液と高級クリームのW使いで、肌はしっとりもちもち。 乾燥しないから余分

記事を読む

エッセンスセラム

複合的な年齢サインにもコレ1本でOK。肌活力を底上げするD.U.O. ザ エッセンス セラム

何度もご紹介しているD.U.O.の美容液ザ エッセンスEXがパワーアップしてリニューアルしました! モニターさせていただきましたので、早速使用感などをご報告させていただきますね。

記事を読む

ディープドリップピュアセラム

カサカサ乾燥肌を8種の美容原液がしっかり潤す DD×100 ディープドリップ ピュアセラム

塗っても塗っても乾いてしまう砂漠肌をすみずみまで潤してくれる美容液をモニターさせていただきました。 DD×100 ディープドリップ ピュアセラムは、8種の美容原液だけで作られたスペシャル

記事を読む

うまれはだエッセンシャルセラム

お肌しっとりすべすべ、透明感もアップ♪ うまれはだ 薬用エッセンシャルセラム

以前、潤いは残して汚れだけを落とすバランシングクレンジングミルクをご紹介したコスメブランド「うまれはだ」から、今回は美白美容液をモニターさせていただきました。 うまれはだ 薬用エッセンシ

記事を読む

レッドパワーセラム

一緒に使うスキンケアの効果を高めてくれる浸透美活液「レッドパワー セラム」

いつもと同じお手入れをしているのに、最近なんだか肌の調子がよくないみたい・・・ と、感じたりすることありませんか? だからといって、今使っている化粧品をやめて新しいものにするわけにもいかず・・

記事を読む

Seaphonia SRセラム

うるおい成分と美容成分を内側まで届ける美容導入液「Seaphonia(シフォニア)SRセラム」

毎日しっかりスキンケアをしているのに、最近なんだか肌の調子がよくない。 乾燥してカサカサしているし、ほうれい線はくっきり刻まれているし、鏡を見ると肌に年齢を感じてがっかりしてしまう。。 な

記事を読む

mamori保護美容液

常在菌を育て、健やかな肌に導く乾燥肌専用のワセリン美容液「mamori 保護美容液」

とってもシンプルな成分でできた保護美容液をお試しさせていただきました。 手持ちの化粧品の成分表を見ると、ズラーーーッと様々な成分名が列記されています。 美容成分などの有効成分がたっぷり入っ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 7
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.