「 衛生用品 」カテゴリー

あったかグルコサミン

膝痛などの辛い関節周りにサッと塗るだけケアの あったかグルコサミン

寒いと痛くなる膝ですが、暑い夏にはあまり痛くなりません。 とはいえ、長距離を歩いたりすると、ギシギシして痛くなってしまいます。 そこで、サッと塗るだけで関節痛の悩みをケアできるジェルをお試しさ

記事を読む

プレミアムロール

プレミアムロール 花束「ふっくら&やわらか」は、デリケートな肌にもやさしいトイレットペーパー。

丸富製紙株式会社さんのモニターに参加させていただいております トイレットペーパーにも「安心」という機能を持たせたいという思いから生まれた「プレミアムロール3枚重ね」の中から、花束「ふっく

記事を読む

フィットバンN

理美容師さんや飲食業の人が愛用している手荒れ保護フィルムを使ってみました

カサカサ、ガサガサ、逆剝けなど、手指のトラブルが絶えません。 炊事でお湯を使うと、ハンドクリームを塗っても塗っても、荒れてしまいます。 荒れが酷くなると、時には切れてしまったり、逆剝けにな

記事を読む

シロク

ホワイトニング効果を実感できる生歯磨き粉「シロク デンタルペースト」

水をつけずに磨く天然成分を使用したホワイトニング生歯磨き粉をモニターさせていただきました。 「シロク デンタルペースト」は、驚くほど高い歯のホワイトニング効果があるにも関わらず、天然成分

記事を読む

キッチンハンド

台所での手洗いにぴったりなハンドソープ「無添加せっけん 泡のキッチンハンド」

ミヨシ石鹸さんの台所用ハンドソープ「無添加せっけん 泡のキッチンハンド」をモニターさせていただきました♪ お料理中に何回手を洗いますか? 私の場合は、少々潔癖気味なこともあり、十回

記事を読む

メディゾールDRY

除菌・消臭はもちろん、 カビ・ウイルス対策にも効果を発揮する【メディゾールDRY】

KUREさんのメディゾールDRYは、ピュアアルコールをベースとした速攻・速乾タイプの除菌・消臭スプレー。 除菌や消臭だけでなく、カビやウイルス対策にも効果を発揮してくれます。 ひの

記事を読む

コランコラン

コリに効くコランコラン。お洒落だけど管理医療機器なんです!

磁気のキューブが血行を促進してコリに効くという「コランコラン・ヴァリアス+プラス」をお試し♪ カラフルでお洒落な紐って感じなので、本当にコリに効くの!?と 半信半疑で使ってみたのですが

記事を読む

マスティック&アロマ

歯周病予防&口臭対策に「マスティック&アロマ」

最近歯茎下がりが気になっています。 そこで、歯と歯茎を守るためにデンタルマッサージを始めました。 30代以上で、まったく口臭がない人なんていないそうです。 なぜなら、加齢やストレ

記事を読む

モイストキュア

傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】を使ってみました

キズは乾かさない!? 最近のキズ治療では、乾かさずに治すことが常識となっているようです。 実は私、たいした怪我とかもしたことないので、『乾かさない』って知りませんでした(^^:

記事を読む

AP水

プロ仕様の除菌・消臭【AP水】を使ってみました

動物病院での導入実績が多数ある【AP水】は、ペットのお悩み解消にピッタリの除菌消臭ができる電解水です。 一見ただの水なのですが、除菌や消臭をしてくれますし、 万が一口に入ってしまっても

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.