「 乳液・クリーム・保湿ジェル 」カテゴリー

レイチェルワイン

たるみ毛穴はレイチェルワイン ミニマリスト ウォーターチャージでマッサージケア!

毛穴の開きや、たるみ毛穴が気になっているのでケアはしているのですが、毛穴レスな肌にはまだまだほど遠い感じです。 なかでも「たるみ毛穴」は加齢などによって肌のハリや弾力が衰えてできるものなので、た

記事を読む

マグナキャプス

天然ミネラルやアルカリイオンが肌を整え乾燥を防ぐマグナキャプス・ミネラルクリーム

温泉に入ると肌がつるつるになってふっくらハリのあるモチ肌に! こんな風に肌にいい美人の湯といわれる温泉はアルカリ性。 だから化粧品もアルカリ性であることが大切なんだそうです。 今回は朝田

記事を読む

アビエルタ

目元・口元・首元のエイジングラインにアビエルタ ディープモイストクリーム

若い時には潤いとハリに満ちている肌も、年齢を重ねるにつて乾燥してしぼんできたり、たるんできたり…。 特に気になるのが、目元の小ジワや、口元のしぼみやほうれい線、首元のシワなど。。 そんなエ

記事を読む

ジェロビタール

ジェロビタール ミセルウォーター、コンセントレートセラム、コンセントレートクリームを使ってみました

以前、ルーマニアのエイジングケアコスメ ジェロビタールH3エボリューションをご紹介しましたが、再びご縁があって新しい商品をモニターさせていただけることになりました♪ ジェロビタールH3

記事を読む

ペネロピムーン

潤いだけじゃ嫌!ハリも弾力も!トータルエイジングケアのペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリーム

保湿クリームが潤いを与えて保湿してくれるのは当たり前。 肌のキメやハリ、引き締めなどなど、クリームを塗ることでいろんな効果を期待したいですよね^^ というわけで・・・ ハリとうるおい

記事を読む

サン・クロレラクリーム

とろんと粘りのあるクリームが肌をしっかり保湿・保護してくれるサン・クロレラ クリーム

クロレラってご存知ですか? 私は子供の頃、クロレラ飲料を飲んでいました。 ガラス瓶だったか、ヤクルトのようなプラスチック容器だったか、記憶は定かではないのですが、緑色の液体だったことだけは覚え

記事を読む

クオニス

濃厚クリームが強力に肌を保湿するクオニス プレミアムセルフィットクリーム

先日ミルクジェルブライトセラムをご紹介したQuanis(クオニス)から、保湿クリームもモニターさせていただきました♪ リッチでコクのあるワセリンベースのクリームが、肌をしっかり潤し、乾燥

記事を読む

ファムズベビー

肌をしっかり潤し保護するファムズベビー。お肌さらさらなのに、布団に入っても痒みが出なくなりぐっすり眠れるように♪

赤ちゃんのアトピーやあせも、湿疹など・・・ 肌トラブルを持つ赤ちゃんは、赤ちゃん自身も大変だけど、お母さんも本当に大変だと思います。 そんな赤ちゃんの肌をしっかりバリアケアして、あらゆる肌

記事を読む

アルファピニ28EXクリーム

ボタニカル高機能ジェルクリーム、アルファピニ28 EXクリームでぷるぷる潤い肌に♪

九州と沖縄の中間に位置する奄美大島に、東京ドーム約5個分もの自社農園を有するシェルゥーム。 この広大で肥沃な農園の土地で「クマタケラン」は育てられており、アルファピニ28の製品に使われています。

記事を読む

プラスレイ

プラスレイ エクストラホワイト美容原液とフラーレストクリームFinでハリツヤアップ、透明感のある明るい肌に!

プラスレイの「エクストラホワイト美容原液」と「フラーレストクリームFin」をセットで使っていました。 高級美容液と高級クリームのW使いで、肌はしっとりもちもち。 乾燥しないから余分

記事を読む

アルファピニ28EXクリーム

ベタつかずしっとりが一日続く高保湿クリーム、アルファピニ28 EXクリーム

奄美大島の植物を使った世界初のボタニカルスキンケア「アルファピニ28」から高機能エイジングケアEXクリームをモニターさせていただいております。 EXクリームはこっくりしているのに、すーっ

記事を読む

ブライトサーキュレーターミルク

国産オーガニックコスメ初の炭酸配合ドゥーオーガニック ブライト サーキュレーターミルクでしっとりツヤ肌に♪

国産オーガニックブランド「ドゥーオーガニック」から発売になったばかりの新商品をモニターさせていただきました。 国内オーガニックコスメ初の「あの成分」を配合したすごい乳液なんですよ!

記事を読む

米肌 肌潤改善アイクリーム

米肌 肌潤改善アイクリームで2週間ほど集中ケアをしたら目もとふっくらハリもアップ♪

ライスパワーNo.11を高配合したアイクリーム「米肌 肌潤改善アイクリーム」をモニターさせていただいております♪ こっくりとしたクリームなのにつけ心地は軽く、ベタベタしないから、ベタつき

記事を読む

豊麗EX

豊麗EX、2週間の使用で口もとがふっくらしてハリも出てきました♪

ラジオコマーシャルですっごく気になっていた口元エイジングケア美容液「豊麗EX」をモニターさせていただきました。 豊麗EXは、即効ハリ成分が表面から、Wのハリ成分が肌の奥からサポートするこ

記事を読む

米肌 肌潤改善アイクリーム

ふっくら目元で若々しく!目もと集中ケアの米肌 肌潤改善アイクリーム

目もとは皮膚が薄いし、皮脂も少ないから、乾燥ダメージを受けやすく、すぐに小ジワが出来たりしてしまいます。 そんな目もとをふっくら潤し、パッチリ明るい印象の目もとにしてくれる米肌~まいはだ~のアイ

記事を読む

毛穴撫子

乾燥毛穴に100%国産米由来のライスセラム! 毛穴撫子 お米の化粧水&お米のクリーム

乾燥してくると肌のうるおいが失われ、キメが乱れてハリや弾力がなくなって、毛穴が目立ってきます。。 肌トラブルのない美肌を保つには、保湿がとっても大切!ということで、石澤研究所の毛穴撫子 お米のス

記事を読む

うまれはだ保湿クリーム

香りに癒されながらしっとりすべすべの陶器肌に♪うまれはだ保湿クリーム ディープモイスチュアクリーム

オーガニック化粧品「うまれはだ」から、先日ご紹介した美白美容液に続き、保湿クリームもモニターさせていただきました♪ うまれはだ ディープモイスチュアクリームは、ほんのりローズの香り。

記事を読む

和漢粧ウォーターパックジェル

6年ぶりに復活した和漢粧 ウォーターパックジェルで、さらりもちもち肌に!

お気に入りの商品が販売を終了してしまったら、とっても悲しいですし、新しい商品探しをしなくてはいけないので困ってしまいますよね。 でも、復活を望む声が多いと、復活することもあるそうですよ。

記事を読む

エンリッチナイトクリーム

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトで、ぐっすり眠った翌日のようなしっとりなめらかな肌に!

睡眠不足が続くと肌がカサカサしたりしぼんで見えたりと肌の不調を感じることはありませんか。 たっぷり睡眠が取れればいいのですが、家事や育児・仕事・趣味などなどで、睡眠時間が削られてしまうこともあり

記事を読む

ロゼベ

美白も潤いもエイジングケアも!ロゼベ プラセンタエンリッチクリーム

以前、プラセンタデトティーやプラセンタエンリッチエッセンスをご紹介させていただいたROZEBE/ロゼベさんより、美白プラセンタクリームをモニターさせていただきました。 ロゼベ プラセンタ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.