「 生活雑貨-その他 」カテゴリー

シンカベッドパッド

硬すぎず柔らかすぎず身体をしっかり支えてくれる!ずっと寝ていたくなるほど寝心地のいいシンカベッドパッド フロート

今使っている寝具の上に重ねて敷くだけで、簡単に寝心地が改善できるベッドパッドをモニターさせていただきました♪ 私がモニターさせていただいたのは【シンカベッドパッド フロート】で、超高反発

記事を読む

今治謹製極上タオル

今治謹製極上フェイスタオルは吸水性・柔らかさとも申し分なし!

愛媛県今治市の特産品である「今治タオル」をモニターさせていただきました(^^*)/ 「今治謹製」のタオルは、染め・織り・洗いといった全ての行程にこだわり、今治の持てる技術の全てを高レベル

記事を読む

バスマット

しっかり水分を吸収するバスマット「足ざわりふわふわマット」

我が家で重宝しているバスマットがコレ! ふわっふわのバスマットなんです。 ふんわりスフレに乗ってるみたい♪ カラフルな不織布をぎゅっと敷き詰めることで、焼きたてスフレのようにふん

記事を読む

ディフェンドウォーター

グレープフルーツの種からつくられた安心安全な除菌液「ディフェンドウォーター」

グレープフルーツの種子には、植物の中でも最高ランクの抗菌エキスが含まれていて、 人や動物には無害なのに、細菌類には優れた殺菌力を示すという、「理想的な抗菌パワー」を持っています。 ディフェンド

記事を読む

キャッチシューPRO

お洒落な「キャッチシュー+PRO」は化学物質不使用の医療現場の脱臭剤

「キャッチシューPRO」は、プロのニーズから生まれた医療現場の脱臭剤。 ニオイを吸着する天然物が悪臭をしっかり除去してくれます。 キャッチシューPROは、もともと医療現場(病院や研究室

記事を読む

アロマスプレー

汗のニオイ対策に【アロマスプレー ライム】を使ってみました

驚きの消臭力を発揮してくれる、汗のニオイ対策用スプレーを試してみました。 ・外回りで汗かいたー。会社に戻るのが憂鬱… ・「お父さんのニオイ嫌!」と娘にいわれてしまった ・通勤電車で自

記事を読む

米びつ

5kgのお米を袋ごと収納できる米びつ

買ってきたお米、どうやって保存してますか? 我が家ではいつも5kgのお米を買うのですが、袋のまま床に直置きするのはイヤなので、こんな米びつに入れて保存しています。 袋ごと入るのがウ

記事を読む

セノビー

カラフルな折畳み式の踏み台 【セノビー】

高いところの物を取るのにイチイチ脚立を出してくるのは面倒くさい(><) ちょっと取るだけだからパパッと済ませたいですよね。 そこで、コレ! とってもカラフルな折りたたみ式の踏

記事を読む

メガネのシャンプー

メガネ男子・メガネ女子の必需品【メガネのシャンプー】

少し前にメガネ男子くん達がもてはやされたことがありますが、流行り廃りに関係なくメガネを使用している人にとって気になるのが、メガネの汚れや曇り。 私なんかは前髪が長いのでメガネのレンズに髪の毛がか

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.