「 洗顔料 」カテゴリー

白箱ひとつで洗えるソープ

顔も髪も体も1本で洗える「白箱 ひとつで洗えるソープ」

浴室に置いているもの。 我が家は数は少ない方だと思うのですが、それでも夫婦共通で使う「シャンプー」「コンディショナー」「ボディーソープ」「浴室用洗剤」の4つは置いています。 その他の洗顔料

記事を読む

マナラ生練り洗顔

マナラ 生練り洗顔で、毛穴汚れやざらつきがスッキリ取れてクリアで滑らかな肌に♪

以前、マナラの朝用洗顔料「モイストウォッシュゲル」を使ったことがあるのですが、同じマナラから別の朝用洗顔料「生練り洗顔」が発売になりました。 モイストウォッシュゲルとは何が違うのか、私に

記事を読む

ワンネスナヴィ

クスミもムクミもすっきりオフするワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール

洗っただけで肌がワントーン明るく! むくみもスッキリ! こんな風に書かれていると、 そんな洗浄料が本当にあるの!?と、期待半分・疑問半分になってしまいますよね(^^; 今回お試

記事を読む

オリリー

潤す粘土ですっきり明るく洗えるオリリー クリーミィ エッセンス フォーム

洗顔をすると肌がつっぱる。。。 保湿成分が入っている洗顔料を使っているのに肌がつっぱる。。。 洗顔後の肌のつっぱりは誰しも経験したことがあるのではないでしょうか。 今回はそんな悩みを

記事を読む

季乃彩

季乃彩 オールインワンセラム&モイスチャーソープを使ってみました♪

普段からスキンケアにオールインワンを使っている方や、疲れていて手軽にスキンケアを澄ませたいという時だけオールインワンを使っている方など、使い方は色々だけれど、オールインワンを使ったことがある方はたくさ

記事を読む

ホワイトヴェール

もっちり泡のホワイトヴェール白雪洗顔でくすみのない透明肌に♪

人気の飲む日焼け止め「WHITE VEIL/ホワイトヴェール」から、もっちり濃密泡洗顔ができる洗顔料ができました♪ その名も【ホワイトヴェール 白雪洗顔】! まっしろい雪のような白肌になれ

記事を読む

WHITE ICHIGO

美白の象徴・白いちごを使った洗顔料、WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ

ビタミンCとポリフェノールをたっぷり含む白いちごを使った洗顔料「WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ」をモニターさせていただきました。 しっかりとした固いテクスチャ

記事を読む

Honoho

肌に優しくすっきり洗える植物プラセンタ配合のナチュラルソープ、Honoho(ホノホ)

純植物プラセンタサプリ「穂のしずく」のPivoineから販売されている植物プラセンタ石鹸「Honoho(ホノホ)」をずいぶん前に戴いていたのですが、記事にするのが遅くなってしまいました(^^;

記事を読む

ライスビギン

3ヶ月待ちだった人気商品ライスビギン トリートメントソープですっきりもちもち肌に♪

以前、トラベルセットをモニターさせていただき、現品を使ってみたいなーと気になっていたライスビギンのトリートメントソープ。 購入しようと思ったときには売り切れで3ヶ月待ちになっていましたが、現在は

記事を読む

炭酸抹茶石鹸

桜美炭酸抹茶石鹸で素肌に透明感と活力!抹茶の香りに癒される石鹸です♪

株式会社日本美容研究所のモニターに参加して、毛穴のたるみ・開き・詰まり・黒ずみなどの悩み対策にぴったりな「炭酸抹茶石鹸」をお試しさせていただきました きめ細かでクリーミーな泡での洗顔は

記事を読む

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

敏感肌にも優しい。しっとりもちもちに洗える肌楽プラセンタ洗顔フォーム

プラセンタが肌にいいのは知っていても、肌の刺激になるから使えない…。 そんな思いをしている方もいらっしゃるようですね。 幸いにも私はそこまで敏感ではないのですが、それでもやっぱり出来るだけ

記事を読む

Remeiインバスピーリングジェル

敏感な肌にも優しい♪ Remei(リメイ)インバスピーリングジェル

日頃、しっかりクレンジングや洗顔をしているつもりでも、なんだか落とし切れていないような気がする…なんてことありませんか? 私の場合は、毎日同じことをしているのに、日によって「なんか落ちていないみ

記事を読む

モッチスキン

まるでとろろ!?ねば〜っと肌に吸着して汚れを落とすモッチスキン吸着泡洗顔

JAY WALKERから発売されたばかりの洗顔料・モッチスキンを使ってみました♪ モッチスキン吸着泡洗顔は、酵素・クレイ・はちみつの吸着泡でごっそり毛穴ケアができる、もこもこ・ねばねば泡

記事を読む

アルジタル

毛穴の汚れを落としてしっとりつるつる肌になるアルジタル グリーンクレイペースト

ARGITAL/アルジタルは、イタリア・シチリア発のオーガニックコスメブランド。 本国イタリアではブランドナンバー1人気の「グリーンクレイペースト」をご紹介させていただきますね。

記事を読む

エンジェルレシピ

残存メラニンを含む角質までオフしちゃうエンジェルレシピ ホワイト 洗顔フォーム

紫外線を浴びてしまったとき「紫外線を洗い流せたらなぁ…」と思ったことありませんか? 浴びてしまった紫外線を洗い流してなかったことにするのはムリだとしても、シミの原因となり得る残存メラニンを含む角

記事を読む

うまれはだ

ミルクだから潤い残して汚れはスッキリ!うまれはだ バランシングクレンジングミルク

汚れをしっかり落としたいのと、もともとさっぱりするのが好きなのとで、すっきり洗える洗顔料が好きだったりします。 でも、肌のカサつきが気になったり、肌がしぼんだように感じたり…と思うことも多いので

記事を読む

ライスビギン

ライスビギンのトラベルセット(非売品)でお肌しっとりもちもちに!

ライスパワーエキスを配合したコスメのトラベルセットをお試しさせていただきました。 ・ライスパワーエキスNo.3配合の「トリートメントソープ」 ・ライスパワーエキスNo.11配合の「オールインワ

記事を読む

VCEブライトクレンジングローション

美容成分でふき取り&しっかり潤す「VCEブライトピールクレンジングローション」

お気に入りで何度もご紹介している高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品BEAUTY MALL(ビューティーモール)の新ブランド「VCE COSME」のクレンジングローションを購入してみました♪

記事を読む

アイラ

aila carbo aqua cleansing foam(アイラ カーボアクアクレンジングフォーム)

発売前の炭酸洗顔スプレーをモニターさせていただきました。 aila carbo aqua cleansing foam(アイラ カーボアクアクレンジングフォーム)は、炭酸がたっぷり溶け込

記事を読む

フィトリフト

キメ細かな弾力泡でスッキリ洗えるフィトリフト モイストシルキーソープ

植物が持つパワフルな効果で、ふっくらハリ美肌に導くエイジングケア化粧品・フィトリフトから2月29日に新発売になったばかりの洗顔石鹸をモニターさせていただきました。 フィトリフト モイスト

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 7
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.