「 便秘改善 」カテゴリー

和の酒粕

余分なものを体外に出すレジスタントプロテインたっぷりの酒粕サプリ「和の酒粕」

栄養満点で肝臓や便秘、美肌によいといわれている酒粕ですが、毎日取り入れるのはなかなか難しいものがあります。 酒粕を使った粕汁は好きですが、そうしょっちゅう作ったりはしません。 なによりも、なか

記事を読む

するっとカフェ

自然のチカラでスッキリをサポート。ほっこり美味しいするっとカフェ♪

ずいぶん前になりますが、便秘にいいみたい…とご紹介したするっと抹茶のカフェバージョンの「するっとカフェ」をお試しさせていただきました。 カフェとなっていますが、からだに優しいノンカフェイ

記事を読む

藍の快調サポート

藍ってすごいかも!お腹スッキリ、腸内フローラを整える「藍の快調サポート」

便秘が酷くて、なんとか薬に頼らずスッキリしたいと色々試しているのですが、頑固な私の腸は色んなものに耐性が出来て来たのか、どれもちょっとお通じにいいかな〜という程度で、本当にスッキリとしてぽっこりお腹が

記事を読む

なかきれい酵素

カラダの中からすっきりキレイを目指す「なかきれい酵素」を飲んでみました♪

酵素不足!!! 今私がすごく感じているのが「酵素が不足している!」ということなんです。 消化に欠かせない酵素が足りないから、食べた物がうまく消化されず、カラダの中ではなんとか消化しようと必

記事を読む

杜仲茶でやせ茶おう

我慢せず自然に“ぽっこり”をサポートする「杜仲茶でやせ茶おう」

我慢やハードな運動をせずに“ぽっこりお腹”をなんとか出来たら… 特に私なんて運動が嫌いなので、「運動せずにぽっこり解消」を夢見てしまいます(^^; そこで、こちら! 村田園さ

記事を読む

ベンピュアゴールド

カロリーオフと便秘解消のW効果でスッキリを目指すベンピュア・ゴールド

ダイエットも便秘解消もしたくて、あれこれと試しているのですが、どちらもなかなか結果を出すことが出来ずにいます(><) そんな私にピッタリかも!と思ったのがコチラの新商品。 株式会社

記事を読む

明日葉粒

なかなか取れない凸凹油の塊や、お通じの悩みには、明日葉粒がいいらしい。

我慢して食事制限をしてもダメ。 辛い運動をしてもダメ。 根気強くマッサージをしてもダメ。 理想のラインを邪魔する「太さ」の原因は、なかなか取れない「凸凹油の塊」かも!? 凸凹油

記事を読む

善玉スリム

お腹スッキリダイエットサプリ「善玉スリム」を1週間試して、本商品を試してみたいと思いました♪

今まで何をやってもお腹周りがぽっこり、毎日なんとなくスッキリしない…という人にぴったりなサプリメントをモニターさせていただきました。 私は本当に便秘に困っていて、いろいろ試しているのですが、効き

記事を読む

モリモリスリム

モリモリスリム オリジナルブレンド(ほうじ茶風味)を試してみました

酷い便秘症をなんとか改善しようとあれこれ対策しておりまして、今回は「モリモリスリム お試しセット」をお試しさせていただきました♪ ゴールデンキャンドルやキダチアロエなど便秘にいいとされる

記事を読む

いちずな酵素

スティックタイプの酵素ゼリー「いちずな酵素」を10日間食べました♪

株式会社フェヴリナさんのモニターに参加して「いちずな酵素」をモニターさせていただいておりました 1箱30包、1日3包ずつ10日間食べてみましたので、感じたことなどをご報告させていただきますね。

記事を読む

いちずな酵素

ダイエットや便秘改善にスティックタイプの酵素ゼリー「いちずな酵素」

ダイエットをしようと思って色々試しているのですが、酷い便秘症で放っておけば1週間お通じがないなんて当たり前。 そんな状態ではダイエットの成功にはほど遠いですよね。 そこで、株式会社フェヴリ

記事を読む

レクレア

「レクレア」は、今日は食べるぞ!食べ過ぎちゃった!な時のお守りサプリです!

ダイエットサプリって、色々ありますよね。 私も色々飲んだことがあります。 ほとんどのものには1日の摂取目安量があって、そして毎日飲み続けるのがいい…みたいな感じになっていますよね。 今回

記事を読む

ケフィアプラス

ケフィアプラスで少しずつお腹の調子が改善されつつあります♪

便秘症で3〜4日お通じがないのは普通。 気づくと1週間もお通じがない…なんてことも度々あります。 さすがにあまりにもお通じがないと便秘薬を飲むのですが、 お腹が痛くなるわ、下痢のようになって

記事を読む

い草のふしぎ

食物繊維たっぷりのい草とキャンドルブッシュでスッキリを目指す。い草のふしぎ【キャンドルブッシュ】

酷い便秘症で4〜5日出ないなんて当たり前(><) 便秘茶など色々試していますが、最初はスッキリを実感できても、しばらくすると便秘に戻る…。 そんなことを繰り返しています。 今

記事を読む

爽快酵素

植物酵素にビフィズス菌とコレウスフォルスコリが入って毎日スッキリ「爽快酵素プレミアム」

以前、お試し10日分を飲んでみて「結構いいかも♪」と思った爽快酵素を、再びモニターさせていただくことができました♪ 爽快酵素プレミアム は毎日のスッキリを応援するダイエットサプリメント。

記事を読む

すっきりフルーツ青汁

お腹の調子を整える美味しい青汁「すっきりフルーツ青汁」を飲んでます♪

お野菜が好きでなるべく食べるようにしているけれど、それでも1日に必要な栄養素を摂ることはできていません。 それに、お野菜って高かったりするんですよね。 そこで、手軽に野菜不足が解消できる青

記事を読む

森永ビースリー

特別なビフィズス菌で理想のスタイルを目指す「森永ビースリー」

森永乳業のモニターに参加して、「森永ビースリー」を1ヶ月間飲ませていただきました 森永ビースリーは、1日目安分1カプセルに100億個の特許菌株ビフィズス菌B-3が入った健康補助食品。

記事を読む

ハーバルインナークレンズ

ハーブでやさしくクレンジング!ハーバルインナークレンズを試してみました。

私は頑固な便秘症です。 少し前までは漢方系のやさしい便秘薬を飲んでいたのですがまったく効き目がなくなってしまったので、時々市販の便秘薬を飲んでいます。 でもこれって、お腹が痛くなるんですよ

記事を読む

スピルグリーンダイエット

話題の微生物ダイエットサプリ「スピルグリーンダイエット」を飲んでみました

最近「スピルリナ」という成分を目にすることが増えてきました。 ダイエットにいいといわれているスピルリナって一体何なのでしょう? ダイエットへの効果は? このスピルリナを配合したダイエット

記事を読む

バイオジェニックス乳酸菌

『BJ』バイオジェニックス乳酸菌で整腸・免疫力・健康肌対策!

サクラノーリンさんの乳酸菌サプリメントをモニターさせていただいています。 『BJ』バイオジェニックス乳酸菌は、今注目の「バイオジェニックス乳酸菌」がたっぷり入ったサプリメント。 腸

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.