「 パック・ピーリング 」カテゴリー

プリンセスナイトリペア

プリンセスナイトリペアを塗って眠るだけでもっちりハリ肌に!

シミやシワ、毛穴の開きやたるみ、くすみ、乾燥・・・ 今でも気になっているのに、お手入れ不足が続くと数年後にはさらに酷いことになるかも(><) 後で泣かないために、きちんと肌と向き合いしっか

記事を読む

ハクデイミセル

毛穴の黒ずみをスッキリ落とすクレイパック「ハクデイミセル」

ケアしてもケアしてもなかなか落ちてくれない頑固な毛穴の黒ずみを、根こそぎ集中ケアしてくれる白泥パック「Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク 」をモニターさせていただきました。

記事を読む

NOUMITSU NightMask

NOUMITSU NightMaskを塗って眠るだけで、翌朝はふっくらもちもち肌に♪

お肌のゴールデンタイムは夜の10時から深夜2時…だと思っていたら、今は眠り始めからの3時間といわれているそうですね。 この眠り始めの3時間に質のいい睡眠を取ることも大事ですが、ただ眠るだけという

記事を読む

真水素フェイスマスク

お手軽水素ケアで透明感ある肌に! 真水素フェイスマスク

高級エステサロン×クリニックが認め、発売からわずか半年で販売累計10万枚を突破した水素ケアアイテムをモニターさせていただきました。 真水素フェイスマスクは、乾いたシートマスクに自分で水を

記事を読む

アルジタル

毛穴の汚れを落としてしっとりつるつる肌になるアルジタル グリーンクレイペースト

ARGITAL/アルジタルは、イタリア・シチリア発のオーガニックコスメブランド。 本国イタリアではブランドナンバー1人気の「グリーンクレイペースト」をご紹介させていただきますね。

記事を読む

エレクトーレ

毎日たったの10秒で簡単エイジングケアができるエレクトーレ フェイストリートメントモイスト

毎日きちんとスキンケアをしていても、毛穴の開きが目立ったり、肌にハリがなく弛んでいたりすると、若々しく見えませんし、せっかくのスキンケアも台無し…なんて思ってしまいます。 でも、しっかりエイジン

記事を読む

ポアクリア角栓クリーナージェル

毛穴の黒ずみ・角栓をごっそり落とす「ポアクリア 角栓クリーナージェル」

黒いブツブツや角栓が目立ってしまうイチゴ鼻。 すっごく気になりますよね。 この黒ずみや角栓を取り去ってくれる角栓クリーナージェルをモニターさせていただきました♪ ポアクリア 角栓

記事を読む

ガスール

敏感肌でも使えるプレミアムセレクトガスールで透明感あるすべすべ肌に

モロッコに古くから伝わるミネラルトリートメント「ガスール」をモニターさせていただきました。 アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール は、モロッコで1年のうち2ヶ月しか採れない最

記事を読む

モンスターストレッチパック

毛穴の開きをギュギューッと引き締めるG.B.Y モンスターストレッチパック

暑くなってきて毛穴もゆるんできたのか、冬よりも毛穴の開きが目立ってきたように感じています。 この開いた毛穴をケアするのにピッタリな洗い流すパック「G.B.Y モンスターストレッチパック」をモニタ

記事を読む

ナイトマスクラメラ

シンデレラタイムにしっかりケアできるマキアレイベル「ナイトマスクラメラ」

夜(シンデレラタイム)に盛んになる肌の生まれ変わり(ターンオーバー)に着目し、睡眠中の肌に働きかけ美しい肌へ導く夜専用のスキンケア「マキアレイベル ナイトマスクラメラ」をモニターさせていただきました。

記事を読む

ゲッカスリーピングパック

睡眠中に毛穴をしっかりケアする「ゲッカ スリーピングパック」

寝ている間に毛穴対策をしてくれるジェル状スリーピングパック「ゲッカ スリーピングパック」をモニターさせていただきました。 夜寝る前に塗って、朝洗い流すタイプのパックで、毛穴対策を一番の目

記事を読む

ピュアファイブエッセンスマスク

ピュアファイブエッセンスマスク ほんのり香るやすらぎ肌美容液マスク

「ピュアファイブエッセンスマスク」は、国産原料で国内工場で生産した純国産のフェイスマスク! ピュアファイブエッセンスマスクはお肌に合わせた5種類のラインナップ。 ・うるおい肌UP美

記事を読む

京乃雪 和漢と塩のマッサージクリーム&オールインワンのリカバリィジェルクリーム

「京乃雪」は、品質と安全性にこだわり抜いた自然素材を、時間と手間をかけた製法で作っている自然派化粧品ブランド。 今回は人気のマッサージクリームと、リカバリィジェルクリームをお試しさせてい

記事を読む

オーガボーテ

古い角質や毛穴の汚れをやさしくオフしてくれるオーガボーテ クレンジングスクラブ

6月2日発売予定の『オーガボーテ クレンジングスクラブ』を発売前にお試しさせていただきました。 北海道で化粧品作りをしているコスメドゥさんの新ブランド『オーガボーテ』は、年齢を感じ始めた

記事を読む

炭酸ガスジェルパック

アクネスラボ「炭酸ガスジェルパック」で夏肌のダメージを回復!

以前にもご紹介したことのある、アクネスラボ炭酸ガスジェルパックで、夏の間に疲れたお肌をしっかりケアしています。 ちなみに、以前使った時にご紹介した記事はコチラ。 アクネスラボ炭酸ガ

記事を読む

モイストマスク

シート1枚に1本分の美容液を使った「プリュ EGF ディープモイストマスク」

毎日、手軽にスペシャルケアができる美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』をモニターさせていただきました♪ 10分間顔につけるだけで8種類の有効成分を含んだたっぷりの美容液が

記事を読む

ポイントケアシート

気になるパーツのポイントシートパック「ビアーテ ポイントケアシート」

眉間、目元、ほうれい線など、気になるポイントを集中ケア! 市販品とはひと味違う「眉間シート」付きのスペシャル版をモニターさせていただきました。 年齢とともに気になる眉間や目元、ほうれい

記事を読む

ポアリーナ

しつこい黒ずみや角栓をスルンと落とす「ポアリーナ 角栓クリーナージェル」

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの「ポアリーナ 角栓クリーナージェル」をモニターさせていただきました。 毛穴洗浄成分「オレンジオイル」配合の温感ジェルで、気になる毛穴の黒ずみ・角栓の

記事を読む

ピールローション

角質柔軟化粧液「ピールローション」で、毛穴レスの陶器肌に!

ビューティーモールさんの角質柔軟化粧液「プレミアムピールローション」をモニターさせていただきました。 ピーリングなのに、肌にやさしく古い角質を柔らかくして、なめらかなツヤ肌・毛穴レスな陶器肌に!

記事を読む

アビエルタ

肌にやさしい「マイルドピーリングジェル」でエイジングケア

時を止めて、巻き戻す アビエルタのエイジングケアを試してみました。 ピーリングを試したいけど、刺激が怖い… そんな人にピッタリなのがアビエルタ 「マイルドピーリングジェル」

記事を読む

スポンサーリンク
1 2
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.