「 ペット用品 」カテゴリー

ペットの水素豊富水

大切なペットの健康のためのペット専用水「Family Pets ペットの水素豊富水」

Fracora(フラコラ)でお馴染み株式会社協和さんの「Family Pets ペットの水素豊富水」を モニターさせていただきました。 ペットの水素豊富水は、愛犬や愛猫のための飲料水で

記事を読む

ファーストローション

愛犬の肌荒れ・掻きむしりに「ファーストローション」

愛犬の肌荒れ・毛が抜ける・掻きむしる行為に効果のある、お肌を整えるローションを使ってみました。 愛犬の肌荒れにファーストローション 乾燥対策をすることで、肌の状態を正常に整え、 掻きむし

記事を読む

キレイナノ

赤ちゃんやペットにも使える【キレイナノ化粧石鹸】

大豆から生まれたやさしい石鹸 【キレイナノ 枠練り化粧石鹸(ベビー石鹸・ペット石鹸)】 キレイナノ石鹸の主成分である『大豆脂肪酸』には、イソフラボンやα-トコフェノール(ビタミンE)、

記事を読む

AP水

プロ仕様の除菌・消臭【AP水】を使ってみました

動物病院での導入実績が多数ある【AP水】は、ペットのお悩み解消にピッタリの除菌消臭ができる電解水です。 一見ただの水なのですが、除菌や消臭をしてくれますし、 万が一口に入ってしまっても

記事を読む

木製ペット用ゲート

ペットやお子さんの進入防止に「伸縮ペットゲート」

・玄関ドアを開ける度にペットが出ていかないようにするのが大変 ・キッチンに入ってきて困る ・コレクションを置いてある部屋には入って欲しくない などなど、室内でペットを飼っていらっしゃる方には

記事を読む

ペット用ホットカーペット

アイリスオーヤマのペット用ホットカーペット、便利です!

寒くなりましたね。 節電しなければいけないのはわかっているけど、暑いよりも我慢し難いのが冬の寒さ(><) 人間はどんどん着込めばまだマシだけど、ペットはそういうわけにはいきません。 大切

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.