「 洗濯グッズ 」カテゴリー

ファインフレグランスウォッシュ

柔軟剤の香りを楽しむための液体洗剤!ファーファ ファインフレグランスウォッシュ

お洗濯の時に洗剤だけでなく柔軟剤を使っていらっしゃる方、たくさんいらっしゃいますよね。 洗濯物からお気に入りの柔軟剤の香りが漂ってくると本当にいい気分になりますものね^^ 私も柔軟剤は使用して

記事を読む

neobaby

合成界面活性剤ゼロで赤ちゃんの肌にも優しい「neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤」

ネオナチュラルさんの商品は、ただいまヒーリングローションと、ピュアエクストラクト一白桃を愛用中。 とってもお世話になっている畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラルさんなのです。

記事を読む

ミューラグジャス

柔軟剤入り洗剤ミューラグジャスの【トレンディグラマラスの香り】を使ってみたよ!

大人気の高級柔軟剤入り洗剤ミューラグジャスに新しい香りが登場! シックなブラックラベルの『トレンディグラマラスの香り』です。 ミューラグジャスの一番の特徴といってもいい“高級な香り”が

記事を読む

ミューラグジャス

柔軟剤入りの洗濯洗剤【ミューラグジャス】を使ってみました

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)は、2012年5月に誕生した、日本生まれのファブリックケアブランド。 2012年5月25日の発売以降、クチコミだけで10万個を突破! 楽天ランキ

記事を読む

風通る部屋干しハンガー

洗濯物が乾きやすくなる風通しのよいハンガー!

部屋干しのときや、洗濯物が乾きにくい冬に活躍してくれるのがこのハンガー! 一見、なんの変哲もないただのハンガーに見えますが、実はこれすごいんですよ。 下部の輪っかになっている部分を

記事を読む

ファーファ ファインフレグランス

ファーファ ファインフレグランス、お気に入りの柔軟剤です♪

お天気の悪い日には洗濯物を部屋干しにされる方も多いと思います。 夏なら部屋干しでも乾きは早いけど、冬はちょっとやそっとでは乾いてくれません。 乾くのに時間がかかればかかるほど、生乾きの嫌なニオイも

記事を読む

かもいハンガークリップ

マンションでの室内干しに便利な、かもいハンガークリップ

我が家のマンションには、洗濯物をひっかけられるようなところはまったくありません。 カーテンレールさえ、上部が天上にぴったりと張り付けられていて、ハンガーをかけることもできません。 お天気の

記事を読む

つっぱり棒

室内干しに便利なつっぱり棒(セキスイ 超強力ジャッキポール)

鴨居やハンガーをひっかけるところのないマンションなどにピッタリなのがコレ! ●お部屋の空間を有効に使って、洗濯干しに ●壁などを傷付けずに、簡単に取り付け出来ます ●圧着部には便利な

記事を読む

ヴァーネル

ヨーロッパらしい香りが1週間続く香り柔軟剤【ヴァーネル/Vernel】

ホームセンターをウロウロしている時に、見かけた柔軟剤。 確かに香りは長く続きますが、私には芳香剤っぽい香りに感じられてちょっと苦手かも。。 とってつけたような感じではなく、もっと自

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.