「 掃除グッズ 」カテゴリー

サイバークリーン

パソコンのキーボードやリモコンなど、わずかな隙間のゴミまでゴッソリ取れる!

かなり出遅れた感があるのですが、ようやく私もゲル状クリーナー『Cyber Clean(サイバークリーン)』を使ってみました。 これ、ずいぶん前から話題になっていたから、気にはなっていたん

記事を読む

吸水スポンジクロス

抜群の吸水力でもうこれしか使えない!というくらい気に入っている吸水クロス

以前(2013年1月)に我が家で大活躍しているとご紹介した『キッチンきちんと吸水スポンジクロス』ですが、ご紹介した時点ですでに4ヶ月ほど使っていたのですが、その後もずっと使い続けて結局今年(2014年

記事を読む

ディフェンドウォーター

グレープフルーツの種からつくられた安心安全な除菌液「ディフェンドウォーター」

グレープフルーツの種子には、植物の中でも最高ランクの抗菌エキスが含まれていて、 人や動物には無害なのに、細菌類には優れた殺菌力を示すという、「理想的な抗菌パワー」を持っています。 ディフェンド

記事を読む

プラタワ

お風呂掃除が楽しくなる【プラタワ・フォーバス】

【プラタワ・フォーバス】を使ってみました。 プラタワ・フォーバスは、お風呂の床洗いブラシ。 吸盤がついているので、収納も便利。 壁面にペタッと貼って収納。カラ

記事を読む

リモコン用シリコンカバー

テレビやDVDのリモコンを汚れから守るリモコン用シリコンカバー

テレビにDVDプレイヤー、ミニコンポ、ケーブルテレビなどなど。 家にはリモコンがあふれています。 私はちょっと神経質なところがあるので、埃がついたり、手の汚れがついたりするのが嫌で仕方ないんで

記事を読む

吸水スポンジクロス

抜群の吸水力!お掃除が楽になる【キッチン きちんと 吸水スポンジクロス】

通販で買った吸水クロス。 めちゃめちゃ吸水力があるから、入浴後のバスルームの壁や天上の水滴をふき取るのにとっても便利。 びちょびちょになっても、ギュッと絞ればすぐに、吸水力が復活するか

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.