「 ダイエット・健康食品 」カテゴリー

バイタルアクト

バイタルアクトが年齢による身体の衰えと、肌の悩みをまとめて解決!

コラーゲンやビタミン類、乳酸菌など、いろんなサプリメントを飲んでいます。 でも、けっこうお金もかかりますし、面倒くさいな〜と思うこともあります(^^; 1つのサプリメントで1日分の美肌成分を全

記事を読む

GOKURICH

ダイエットや美容サポートにすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

昔は「青汁=マズイもの」でしたが、最近は美味しくいただけるものが増えてきました。 今回モニターさせていただいた青汁もさっぱり美味しくいただけるものでしたよ^^ 青汁独特の苦味や風味

記事を読む

チアシード

とろぷちっ!食感が楽しいチアシード ホワイトは12倍に膨らむからダイエットサポートにもピッタリ♪

栄養たっぷりで、水分を吸収して12倍に膨らむからダイエットサポートにぴったりなチアシード ホワイト をお試しさせていただきました。 水でふやかしてから食べると「とろぷちっ」、乾燥したまま

記事を読む

ミトコンサプリP3

肌や身体の不調をサポート!ミトコンドリアを元気にするミトコンサプリP3!

ミトコンドリアと聞くと、必ず思い浮かべてしまうのがミドリムシ。 これ、間違ってますからね。 ミトコンドリアは生物ではなく、細胞が活動するために必要なエネルギーを作る器官。 小学生の時

記事を読む

ミルミルミチル

レッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)配合の酵素ドリンクMILMILMICHILU(ミルミルミチル)

とってもフルーティーで甘酸っぱい酵素ドリンクをモニターさせていただきました。 ドラゴンフルーツやザクロ、ライチをはじめ合計218種類ものフルーツや野菜、海藻類などを使用して作られた酵素ド

記事を読む

和の酒粕

余分なものを体外に出すレジスタントプロテインたっぷりの酒粕サプリ「和の酒粕」

栄養満点で肝臓や便秘、美肌によいといわれている酒粕ですが、毎日取り入れるのはなかなか難しいものがあります。 酒粕を使った粕汁は好きですが、そうしょっちゅう作ったりはしません。 なによりも、なか

記事を読む

するっとカフェ

自然のチカラでスッキリをサポート。ほっこり美味しいするっとカフェ♪

ずいぶん前になりますが、便秘にいいみたい…とご紹介したするっと抹茶のカフェバージョンの「するっとカフェ」をお試しさせていただきました。 カフェとなっていますが、からだに優しいノンカフェイ

記事を読む

濃い藍の青汁

濃い藍の青汁が、野菜不足解消&毎日のスッキリをサポート!

先日ご紹介させていただいた「藍の快調サポート」に続き、古来伝承素材の藍を使った「藍の青汁」もモニターさせていただきました。 冷たい水にもサッととける粉末で、携帯にも便利な個包装だから、い

記事を読む

スクアルーチェ

疲れが取れない・寝起きがツライなど、カラダの不調にmagico スクアルーチェ

いつもなら横になった途端にスーッと眠りについて、朝まで目が覚めないのに、この暑さのせいで寝付きは悪いわ、夜中に何度か目が覚めてしまうわ、朝起きた時辛いわ…と、毎日だるくて仕方ありません。 それに

記事を読む

PUMOS

女性リズムとバランスをサポートする薬剤師&鍼灸師考案のPUMOS(ピュモス)

女性ならではの悩みである生理前症候群(PMS)や、妊活、原因不明の不調など。。 大きな病気ではないけれど、なんらかの不調があるとやっぱり辛いですし、いつも笑顔で‥というわけにもいかないですよね。

記事を読む

藍の快調サポート

藍ってすごいかも!お腹スッキリ、腸内フローラを整える「藍の快調サポート」

便秘が酷くて、なんとか薬に頼らずスッキリしたいと色々試しているのですが、頑固な私の腸は色んなものに耐性が出来て来たのか、どれもちょっとお通じにいいかな〜という程度で、本当にスッキリとしてぽっこりお腹が

記事を読む

なかきれい酵素

カラダの中からすっきりキレイを目指す「なかきれい酵素」を飲んでみました♪

酵素不足!!! 今私がすごく感じているのが「酵素が不足している!」ということなんです。 消化に欠かせない酵素が足りないから、食べた物がうまく消化されず、カラダの中ではなんとか消化しようと必

記事を読む

KOMBUCHA生サプリメント

今話題のダイエットサポートサプリメント「KOMBUCHA生サプリメント」を飲んでみました♪

ハリウッド女優や海外セレブ、モデル達の間で話題沸騰中のコンブチャ。 初めてその名を聞いた時は「昆布茶」だと思ってしまったのですが、実際には昆布茶ではなく、「コンブチャ」で紅茶キノコのことでした。

記事を読む

するるのおめぐ実

脚がむくんでパンパンになる・・・むくみ対策には「するるのおめぐ実」

朝起きた時は顔や手がむくんでいて、夕方というか午後からは脚など下半身がむくんでパンパンになってしまいます。 これってカラダの巡りが悪いからですよね(><) そこでコレ! 巡り

記事を読む

おからスムージー

ダイエットにぴったりのおからを使った「おからスムージーダイエット」

美容や健康のためにスムージーを飲んでいます。 でも、とにかくお腹が空いて仕方がない私にとっては、食事の代わりとしてスムージーを飲むことはあまりありません。 ちょっとお腹に入れたことで、飲んでし

記事を読む

酵素乳酸菌ダイエット

活性型酵素をはじめダイエットをサポートする素材がたっぷり入った「酵素乳酸菌ダイエット+ユーグレナ」

ダイエットが続かない・いつも失敗してしまう・ストレスが溜まる・・・ などのダイエットの悩みを抱える人にぴったりのダイエットサポートサプリメントが新登場! レビューブログのモニターに参加して

記事を読む

フルベリ

フルベリで食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット体験♪

ダイエットをしていて一番辛いのは、お腹が空くことと食欲を抑えること。 食欲さえ起こらなければもっと楽にダイエットできるのに・・・といつも思ってしまいます。 今回お試しさせていただいたのは、

記事を読む

1日分のビタミン

13種のビタミンでカラダの調子を整えるサプリメント「1日分のビタミン」

美容や健康のために必要なビタミンが13種類もあるってご存知ですか? ビタミンを摂らなきゃ…と思ってサプリメントを飲んだりしていますが、そのサプリメントを見たら数種類しか入っていませんでした。。

記事を読む

なくなーる

食欲を抑制してくれるサプリメント「なくなーる」を試してみました♪

ダイエットは色々試しているのですが、たいていは効果を出せずにいます。 たまに効果が出ても、結果的にリバウンドしてしまって、元の体重に・・・ひどい時は元の体重を上回ってしまうことも・・(><)

記事を読む

スーパー酵素プラス

ダイエット中にチョコ!?スーパー酵素プラスを飲んでみました♪

普段あまり甘いものは食べないけれど、ダイエットをしている時に限って甘いものが食べたくなる。。 ダメって思ったり、言われたりすると反発したくなるんですよね^^; でも、チョコレート味の酵素ド

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 14
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.