「 ヘアケア 」カテゴリー

つむぎヘアオイル

ベタつかない「つむぎ ヘアオイル」でさらさら・まとまりやすい髪に!

髪の傷みは気になるけれど、ヘアミルクやヘアオイルはちょっぴり苦手です。 パサパサしたくないというわりに、しっとり…という感触が苦手なのでなかなか気持ちよく使える製品がなかったりするんですよね。

記事を読む

わたしのきまり

頭皮の痒みはシャンプーが原因!?クリームで洗って頭皮を整える「わたしのきまり」

頭皮の痒みや荒れには本当に悩まされています。 ハッキリとは覚えていませんが、頭皮の痒みや荒れが目立つようになってから20年以上経っているように思います。 最初の頃はたま〜に症状が出るだけで

記事を読む

ハホニコ16油シャイニー

ドライヤー前に洗い流さないヘアトリートメント、ハホニコ16油シャイニー!

髪がすっごく多くて長い私はドライヤーをかける時間も人の2〜3倍かかってしまいます。 一応パナソニックさんのナノケアというドライヤーを使ってはいるのですが、どんなにいいドライヤーでも長時間温風をあ

記事を読む

CUシャンプー

頭皮と髪に優しい無添加の【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

頭皮がとっても敏感なため少しでも頭皮にやさしいシャンプーを…と探し求めています。 今回モニターさせていただいたのは、最高の素材を絶妙に配合し、無添加にこだわり抜き、頭皮に悪影響を与えるものは一切

記事を読む

LPLPヘアカラーフォーム

天然染料使用で髪や頭皮に優しい泡タイプのLPLPヘアカラーフォーム(白髪用)

白髪は気になるけれど、髪や頭皮に負担がかかるから、市販の白髪染めはあまり使いたくない。。 でも、天然染料を使用して、ジアミン系成分や鉱物油などは無添加の白髪染めなら、髪や頭皮に負担をかけずに使え

記事を読む

キラリ

さらに染まりやすく、さらに髪にやさしくなったキラリ 白髪用カラートリートメントムース

頭皮が敏感で市販の白髪染めは刺激が強すぎてなかなか使えません。 そんな私でも問題なく使えるのがキラリ 白髪用カラートリートメントなのですが、この度、さらに染まりやすくなったムースタイプのカラート

記事を読む

スカルプDボーテポイントミルク

ノンシリコンでも毛先まとまる洗い流さないトリートメント、スカルプD ボーテ ポイントミルク

女性ホルモンに着目し、抜けのない、美しい髪に導くアンファー スカルプDボーテシリーズから、洗い流さないトリートメントをモニターさせていただきました。 スカルプD ボーテ ポイントミルクは

記事を読む

グローイングショット

ハリ・コシのある黒髪を目指すグローイングショット グラマラスケア シャンプー&コンディショナー

年齢を重ねてくると、お肌だけじゃなく髪もエイジングによる悩みが増えてきます。 例えば、白髪やボリューム、ハリ・コシなど。 40代以降の髪悩みに対応してくれるヘアケア製品をお試しさせていただきま

記事を読む

大島椿

大島椿 シャンプー前にオイルクレンジングする頭皮のオイル&やさしく頭皮を洗うシャンプー

健やかな頭皮は、美しい髪を育む第一歩! ということで、大島椿から生まれた頭皮ケアシリーズの、シャンプー前のクレンジングオイルと、シャンプーをモニターさせていただきました。 「シャン

記事を読む

レイヴィー

レイヴィー ヘアシャンプー&コンディショナー ゴートミルクを使ってみました

肌だけじゃなく、髪も日焼けするんです。 夏の間や初秋に髪がパサついたり傷んだりしているのは、髪の日焼けが原因かもしれません。 今回は傷んだ髪を優しく洗いしっかり潤してくれるシャンプー&コン

記事を読む

D.U.O.

D.U.O. ザ スカルプシャンプー&ザ ヘアトリートメントを3週間使用した感想です♪

「自然」と「科学」の融合から生まれたハイブリッドコスメ「D.U.O.」のシャンプーとトリートメントをモニターさせていただいております。 使い始めて3週間が経ちましたので、その後の頭皮や髪

記事を読む

D.U.O.

頭皮と髪もエイジングケア!頭皮環境を整えるザ スカルプシャンプー&ザ ヘアトリートメント

頭皮がとても敏感なため、シャンプー選びは本当に大変。 使ってすぐに痒みが出るもの、最初は大丈夫でもしばらく使っているうちに痒みが出てくるもの、いつもは問題なく使えているけれどちょっとしたことが原

記事を読む

LOVEST

ヘアサロンLOVEST by airがプロデュースしたルミエールブルー シャンプー&トリートメント

徹底的にキシまず、潤いを与えることにこだわったアミノ酸モイスチャーノンシリコンシャンプーをモニターさせていただきました。 有名タレントやモデルが通うヘアサロン LOVEST by air

記事を読む

せっけん泡のシャンプー

無添加 せっけん泡のシャンプーで、石鹸シャンプー体験してみました

石鹸シャンプーに挑戦し、その度に断念してしまう…という経験が何度もあります。 でも、頭皮が弱くて、シャンプーの成分に過剰に反応してしまう私には石鹸シャンプーがいいのかも…と思ったりもするのです。

記事を読む

スカルプDボーテ

女性ホルモンのバランスと頭皮環境に着目したスカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

30代も半ばを過ぎると、肌と一緒で、頭皮や髪も若い頃に比べると色々悩みが増えてきます。 髪のボリュームが減ってきたり、髪の毛のコシやハリがなくなってきたり・・・。 若々しい見た目を保つには

記事を読む

リフル

Re:flu(リフル)リリーオブザヴァレー シャンプー&トリートメント

バスルームに華やかな香りが広がるシャンプーとトリートメントをモニターさせていただきましたよ♪ Re:flu(リフル)は、上質な成分にこだわり、トータルケアを実現した本物志向の女性のための

記事を読む

VALANROSE

ノンシリコンでもサラッとまとまりのいい髪になる、VALANROSE ノンシリコントリートメントパック

シャンプーはノンシリコンを使っているけれど、コンディショナーやトリートメントはシリコンが使われているかどうかをあまり気にしていない、という方もいらっしゃるかもしれません。 ノンシリコンのコンディ

記事を読む

米美糀

米ぬか発酵エキスでしっとり潤う米美糀(めびか)モイストシャンプー&モイストコンディショナー

お米の恵み、栄養分をたっぷり含んだ日本女性にぴったりなシャンプーとコンディショナーをモニターさせていただきました。 めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー は、日本古来の

記事を読む

サンカラーマックス

光で染まる!つけた後すぐにシャンプーする必要がないサンカラーマックスを使ってみました。

テレビCMやラジオCMなど、様々な媒体でコマーシャルをしていて気になっていた白髪染めをお試しさせていただきました♪ 光で染まる白髪染め サンカラーマックス…というフレーズを聞いたことがあ

記事を読む

アミノレスキュー

石油系洗浄成分を一切排除!アミノレスキュー シャンプートリートメントセット

大人気で売り切れ! ただいま、1ヶ月近くも先の予約販売となっているアミノ酸ノンシリコンシャンプーとトリートメントのセットをモニターさせていただきました♪ アミノレスキュー/シャンプ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 6
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.