「 ボディケア 」カテゴリー

RITICA

空気に触れにくい真空ボトルでいつもフレッシュな泡のRITICAボディウォッシュでなめらかなシルク肌へ♪

空気が触れにくい真空ボトルでいつも新鮮な泡で洗えるボディソープ「RITICA(リティカ)ボディウォッシュ サルファー」をモニターさせていただきました。 ロゼット株式会社から新発売になった

記事を読む

白箱ひとつで洗えるソープ

顔も髪も体も1本で洗える「白箱 ひとつで洗えるソープ」

浴室に置いているもの。 我が家は数は少ない方だと思うのですが、それでも夫婦共通で使う「シャンプー」「コンディショナー」「ボディーソープ」「浴室用洗剤」の4つは置いています。 その他の洗顔料

記事を読む

ワンネスナヴィ

クスミもムクミもすっきりオフするワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール

洗っただけで肌がワントーン明るく! むくみもスッキリ! こんな風に書かれていると、 そんな洗浄料が本当にあるの!?と、期待半分・疑問半分になってしまいますよね(^^; 今回お試

記事を読む

サロンフット集中ケアスティック

サロンフット集中ケアスティックでがさがさカカトがしっとりカカトに!

そろそろサンダルを履きたくなる季節になってきましたね。 靴屋さんを覗いても、サンダルが目立つようになってきましたし。 でも、カカトががさがさで、今のままの状態でサンダルを履くのは恥ずかしい(>

記事を読む

アトピスマイル

ドライスキンや乾燥肌のボディケアにライスパワーエキス配合のアトピスマイル

真冬ほど乾燥は酷くないけれど、それでもまだまだお手入れをしないとカサカサになってしまうこの時期。 以前、報道ステーションで紹介されてしばらくは売り切れ状態が続いていたアトピスマイルという商品を試

記事を読む

泡の石けんボディソープ

赤ちゃんにも安心。植物生まれの石けん泡で優しく洗える無添加泡の石けんボディソープ

赤ちゃん、お年寄り、肌のデリケートな方… どんな方でも安心して使えるマックスの無添加シリーズから、『あらいぐまラスカル』のイラストが可愛らしい無添加泡ボディソープをモニターさせていただきました。

記事を読む

Remeiインバスピーリングジェル

敏感な肌にも優しい♪ Remei(リメイ)インバスピーリングジェル

日頃、しっかりクレンジングや洗顔をしているつもりでも、なんだか落とし切れていないような気がする…なんてことありませんか? 私の場合は、毎日同じことをしているのに、日によって「なんか落ちていないみ

記事を読む

URUO

ふんわり優しい泡でさっぱりしっとり洗える、ストローラー URUO ベビー用全身シャンプー

冬は乾燥でいつも以上に肌が敏感になりがち。 そんな敏感な大人の肌や、赤ちゃんの肌をやさしく洗ってくれるベビー用全身シャンプーをモニターさせていただきました。 ストローラー URUO

記事を読む

ファムズベビー

肌をしっかり潤し保護するファムズベビー。お肌さらさらなのに、布団に入っても痒みが出なくなりぐっすり眠れるように♪

赤ちゃんのアトピーやあせも、湿疹など・・・ 肌トラブルを持つ赤ちゃんは、赤ちゃん自身も大変だけど、お母さんも本当に大変だと思います。 そんな赤ちゃんの肌をしっかりバリアケアして、あらゆる肌

記事を読む

ボタニカルボディソープ

洗顔料発想で肌に優しいBOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト

天然植物由来成分と水にこだわったバスブランド「BOTANIST」のボディソープをモニターさせていただきました。 BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト は、ローズ&ホワイト

記事を読む

アロマベラマッサージオイル

スポーツ前後やスキンケアにぴったり!アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ

スポーツ前後のケアや、乾燥が気になる肌のトリートメントなど、いろんな使い方ができるマッサージオイルをモニターさせていただきました。 アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100m

記事を読む

ユースリペアジェル

さらっと潤うトゥルーエイジ ユースリペアジェルで顔も身体も全身ケア♪

若々しく健康でいるためには、食事などの内側からのケアはもちろん、外からのエイジングケアも大切! ということで、さらっと潤し、みずみずしい滑らかな肌に仕上げてくれるジェルをモニターさせていただきま

記事を読む

コディナバタームース

ふわっ♪とろ〜り♪ 肌の上でとろけるホイップ状のコディナ バタームース

まるでアイスクリームみたいに、肌の上でとろけてなじむ、ホイップ状のフェイシャル&ボディクリームをモニターさせていただきました。 シアバターとアロエベラ液汁のベースに、トチャカエキスを配合

記事を読む

ベビーソープ

スッキリ洗えて肌がキュキュッ!湿疹発生中の肌も刺激なく洗えるneobabyベビーソープ♪

敏感肌の赤ちゃんとママの肌をやさしく洗う、自然素材100%の無添加石鹸をモニターさせていただきました。 neobaby(ネオベビー)ベビーソープは、スキンケア成分で洗う石けん。 ふ

記事を読む

最近、出番の多い化粧品たち♪

今日は最近私がよく使っている化粧品をご紹介しますね。 写真左から ・ネオベビー ニコリベビークリーム ・ハニーガールオーガニクス スーパースキンフード ・ハニーガールオーガニク

記事を読む

華密恋ボディミルク

カミツレエキス配合の華密恋 ボディミルクでお肌しっとり♪

きちんとケアをしているつもりでも、冬の乾燥は想像以上に厳しく肌はカサカサ。 ひどい時は乾燥による痒みが出てしまって、ポリポリ掻いてしまいます(><) カサカサ乾燥した肌を優しく潤し

記事を読む

家族みんなで使えるママラボ ミルキーホイップボディクリーム

2歳以上のお子さんから大人まで、みんなで使えるアイテムを生み出す「MAMA-LABO」シリーズのボディクリームをモニターさせていただきました。 まるでホイップクリームのようなふわふわのマ

記事を読む

クレープイレース

クレープ イレース「ベーシックトライアルセット30日サイズ」を使ってみました

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんのモニターに参加して、クレープ イレース ベーシックトライアルセット30日サイズをお試しさせていただきました ベーシックトライアルセットは次の3点が

記事を読む

ミューラグジャス

しっとり&華やかな香りが長く続くミューラグジャス ボディクリーム

柔軟剤入りフレグランス洗剤でおなじみのミューラグジャスから、今回はボディクリームをモニターさせていただきました。 オーガニック成分を中心に配合されたミューラグジャス ボディクリーム は、

記事を読む

バリココナッツ石鹸

ハホニコ バリココナッツ石鹸で、汗や加齢による臭い、ハリやくすみまでスッキリ

美容室専売メーカー・ハホニコの「バリココナッツ石鹸」を発売に先駆けてモニターさせていただきました。 バリココナッツ石鹸は、バリ島で作られていて、キンマとヤシ油の天然由来の成分でできていま

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.