「 リップケア 」カテゴリー

マヌカハニーリップ

マヌカハニーとワセリンだけで作られた贅沢なリップクリーム「マヌカハニーリップ」

リップクリームやリップバームなどを常に塗っているのですが、塗っても塗っても乾燥して、唇はガサガサ。 もう少し寒くなると、ニカッと笑った時に唇がピキッと裂けたりすることも…(><) そんな乾燥唇

記事を読む

最近、出番の多い化粧品たち♪

今日は最近私がよく使っている化粧品をご紹介しますね。 写真左から ・ネオベビー ニコリベビークリーム ・ハニーガールオーガニクス スーパースキンフード ・ハニーガールオーガニク

記事を読む

ミネルヴァリップジェル

無添加。唇用美容液ミネルヴァ リップジェルでしっとり柔らか唇に。

リップクリームを塗っても塗ってもカサカサになる唇。 なにかいいものないかな…と思っていたところ、潤い成分をたっぷり配合した無添加の唇用美容液をモニターさせていただきましたので、使用感などをご報告

記事を読む

ケサランパサラン

下地のリップクリームなしでもキレイにつけられるケサランパサラン スムースリップス(口紅)

ケサランパサランのリップはつけ心地が軽くて、しかも自然な色に発色するのでよく利用しているのですが、以前ご紹介したスムースリップスを再びモニターさせていただきました♪ ケサランパサラン ス

記事を読む

ケサランパサラン

ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップスを使ってみました

ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス をモニターさせていただきました。 ケサランパサランのリップスは、潤いを超えて魅了する唇に導く「密着パック口紅」。 荒れによ

記事を読む

ミネラルリッププランパー

etvos(エトヴォス)のミネラルリッププランパーはぷっくりボリュームのある唇に導いてくれるリップ美容液

ETVOS(エトヴォス)は、ナチュラルサイエンスなスキンケアとクレンジング要らずのミネラルメイクの組み合わせで、美しい肌を目指すコスメブランド。 今回使ったのは、ぷるんと艶めくリップ美容

記事を読む

ハニーガール

ハニーガールオーガニクスのスキンケアトライアルセット♪

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア「ハニーガールオーガニクス」 たっぷり入った日本限定トライアルセットをお試しです♪ 南国って感じでとってもカラフル。 ポーチの中に入

記事を読む

ミッシェルビオ

オーガニックのミッシェルビオ トアローズ トリートメントリップ

ミッシェルビオは、調和に優れるというオーガニックローズの恵みに着目し、繊細な心とお肌を併せ持つ現代女性の“ゆらぎ肌”を整え、“エイジングケア”もできるオーガニックのスキンケアシリーズ。 以前、ク

記事を読む

ペリップス

食事をしても色落ちしない!唇が染まるペリップス カラーリングパック

発売前の新商品! 新感覚のリップカラー『ペリップス カラーリングパック』をお試しさせていただきました♪ 『ペリップス カラーリングパック』は、『塗って、乾かして、剥がす』と唇が染まって

記事を読む

リップグロスミニ

唇にツヤと潤いを与える紫根エキス配合のピアベルピア「リップグロス・ミニ」

「ピアベルピア リップグロス」は、スクワランをはじめとする動植物油をベースに、紫根エキスを配合して作られたリップクリーム。 唇に必要な潤いを与えながら、荒れた部分を優しく保護。 使い続

記事を読む

リンクルプラスα

口コミで復活した、ディープな潤いで唇しっとりの「リンクルプラスα」

ロフトで見つけたリップケア商品。 口コミで復活希望の声がたくさん寄せられて、本当に復活しちゃったWRINKLE PLUS αを使ってみました。 乾燥・荒れを集中ケアして潤いをキープ

記事を読む

アニエスb.

【agnis b.】鮮やかな発色とツヤを楽しめるクリーミィグロス

アニエスb.のメイクアップシリーズで一番のお気に入りが『クリーミィ グロス』 鮮やかな発色とツヤを楽しめる、サラッとしたつけ心地のダイヤル式リップグロスです。 たっぷりと鮮やか発色

記事を読む

エッセンスルージュ

リップ美容液とルージュが1つになった「プライバシー エッセンスルージュ」

潤いも発色も1本で済ませたい欲張りくちびるにピッタリな「美容液ルージュ」をモニターさせていただきました。 エッセンスルージュの特徴 美容液成分が93%も配合されているから、メイクし

記事を読む

ヒートジュエル

ひと塗りで潤ツヤ唇を長時間キープの落ちないヒートジュエル ルージュグロス

1本で「グロス・ルージュ・美容液ケア・輪郭くっきり」の4役を果たしてくれる、落ちないルージュグロス「ヒートジュエル ルージュグロス」 ヒートジュエル ルージュグロスは、12種類の美容成分

記事を読む

トリコイスト

濃厚100%国産コラーゲン【トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム】

鶏コラーゲンとキレイ肌成分を配合して生まれた自然派化粧品、trico-iste[トリコイスト]をモニターさせていただきました。 さわやかなベルガモットの香りのクリームは、肌をしっとりもっ

記事を読む

ワンダーハニー

【ワンダーハニー 唇蜜バーム】を使っています

プラザに行くと、いつもキュートなパッケージが気になってなんらかの商品を手に取ってしまうワンダーハニー。 今気に入って使っているのは、【ワンダーハニー 唇蜜バーム】 バリア効

記事を読む

マジックトゥラブ

マジックトゥラブのリップ モイスチャーバームを使ってみました

マジックトゥラブ スウィートハニー リップ モイスチャーバームは、甘いハチミツをイメージしたハニーオレンジの香りのリップバーム。 ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスなどの保湿成分配合に

記事を読む

ヘビーローテーション

ヘビーローテーション ピュアカラーグロスの限定色を使ってみました

ドラッグストアをうろうろしていて見つけました。 『限定』という言葉に弱いので、気がついたらレジに・・・(>▽<; ヘビーローテーション ピュアカラーグロス EXの限定色は2色。

記事を読む

メイクさんのリップ

メイクさんの落ちにくいリップでぷっくり女優唇に!

プロのメイクさんが撮影現場で使用 うるうるぷっくりの女優唇になる、潤うグロスの落ちにくいリップ 撮影現場は屋内とは限らないので、大切な女優さんの唇を守るため、口紅にUVリップクリームを

記事を読む

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.