「 食品 」カテゴリー

ぐーぴたっ

小腹を満たしてくれる!ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ&フルーツ

小腹が空いた時にぴったりのオヤツ「ぐーぴたっ」に新しい仲間が登場。 ただ小腹を満たすだけじゃなく、今話題のスーパーフードと美容サポート素材が入って、美容にも嬉しいビスケットになっているんですよ!

記事を読む

ニューシルバー

ふやかす手間なしで使いやすい顆粒タイプのゼラチン「ニューシルバー」

日々の生活に「ゼラチン」を取り入れていますか? そう尋ねられたら「取り入れていないなぁ…」と答えます。 でも、私たちが知らないだけで様々な食品や薬、物などに使われているようです。 そ

記事を読む

マヌカクリーミー蜂蜜

マヌカクリーミー蜂蜜はクリーミー状だから冬でも結晶せず滑らかなまま食べられる♪

チョコレートやケーキなどの甘いものは得意ではありませんが、ハチミツとメイプルハニーだけは好きでトーストに塗ったりしてよくいただいています♪ 今回はハチミツの中でも特に健康に良いとされているマヌカ

記事を読む

ボロニヤ

シナモン好きにはたまらない京都祇園ボロニヤのデニッシュ食パンシナモン

私はシナモンが大好きです。 でも甘いものは苦手です。 巷のパン屋さんで手軽に購入できるシナモン味のパンといえばシナモンロールですけど、これってすっごく甘いんですよね。 だからシナモン味の

記事を読む

ポタジエ

野菜スイーツ専門店のバレンタインチョコたち♪

野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」のヘルシーなバレンタインチョコレート。 ポタジエのスイーツはカラフルで可愛らしいものが多いけれど、 どれも着色料は使っていなくて、 自然の素

記事を読む

ルタオ

スイス・モジョニエと北海道・ルタオのコラボ「ピルクセレクション」

海を越えた本場ヨーロッパのおいしさスイス・モジョニエ × 北海道・ルタオ 小さな芸術品のようなショコラ「モジョニエ」は、 スイス・ローザンヌのチョコレートブティック「Mojonnier

記事を読む

ルタオ

小樽の洋菓子店LeTAO(ルタオ)のバレンタインチョコがとっても美味しそうで気になってしかたない!

バレンタインまで一ヶ月を切りました。 デパートなんかに行くと、バレンタイン用のとびっきりのチョコが並び始めていますよね。 普段はあまり甘いものなど食べない私でさえ、 ちょっと何かを買ってみた

記事を読む

ケフィールM

「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」終了です♪

プレミアム発酵乳 ケフィールMを60日間食べて、美と健康を手に入れようという企画に参加してました♪ ケフィールMと牛乳を混ぜて、魔法の発酵ポットに入れて、スイッチを入れて12時間置いてお

記事を読む

ケフィールM

「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」1ヶ月経過

かぶちゃん農園の「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」一ヶ月が経過して、二ヶ月目に入っています。 1リットルの牛乳に、ケフィールM1包を混ぜて、かぶちゃんの魔法の発酵ポット(ヨ

記事を読む

ケフィール生活

魔法の発酵ポットで作るプレミアム発酵乳 ケフィールM

かぶちゃん農園さんの「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」に参加させていただきました♪ で、ドドーンと届きました! 魔法の発酵ポット、内容器×2、スプーン、取扱説明書

記事を読む

goodness superfoods

オーストラリアのシリアル「goodness superfoods」を2箱食べました♪

goodness superfoodsとは「バーリーマックス」という大麦を主原料とし、世界中で問題視されている、生活習慣病の予防を目的に作られた食品。 最初は味が苦手…と思っていたのです

記事を読む

プロピル

体の中でビフィズス菌を増やすプロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」

慢性的な便秘に悩まされているため、便秘改善にいいとされるものを見つけるとついつい試してみたくなります^^   今注目の第3世代プロバイオティクス! 3つの国際特許を持つ、S126株とS1

記事を読む

goodness superfoods

全粒大麦シリアルのグッドネススーパーフーズ ダイジェスティブ&ファイバーブースト

オーストラリアのシリアル「goodness superfoods」は、 「バーリーマックス」という大麦を主原料とし、 世界中で問題視されている、生活習慣病の予防を目的に作られた食品。

記事を読む

夕張メロン

訳ありでも、味は超絶品。道産ネットミツハシの夕張メロン!

道産ネットミツハシさんの「訳あり夕張メロン」 今年の初荷のセリでは夕張メロン2個で、なんと160万円の値がついたそうです! 初荷のご祝儀価格ではあっても、これはすごい価格!

記事を読む

タカナシヨーグルト

脂肪分ゼロでもコクがあって美味しく食べられるタカナシ乳業の「LGG脂肪ゼロヨーグルト」

健康のために、便秘改善のために、ヨーグルトを食べたいけれど、脂肪分が気になる… そんな人に嬉しいのが、タカナシ乳業の「LGG脂肪ゼロヨーグルト」 ほどよい甘さとしっかりとしたコクが

記事を読む

ミニトマト浅漬けの素

マルトモ「ミニトマト浅漬けの素」にチャレンジ

ミニトマト専用の浅漬けの素を使ってみました。 3種のお酢(醸造酢、リンゴ酢、黒酢)と利尻昆布に限定した昆布エキスを使用。 ミニトマト以外にもセロリやパプリカ、カットフルーツと合わせても

記事を読む

キタノセレクション

キタノセレクション『大人のための完熟』プリン&ゼリー

北野エースさんの「大人のための完熟マンゴープリン&白桃ゼリー&南高梅ゼリー」をいただきました♪ 生でも味わえない美味しさ!! 果実感とコクのあるなめらかさが特徴の、 他では味わえ

記事を読む

ゆずづくし

高知県産ゆず使用・ゆずづくしジュレ

高知県土佐山のゆずを使った「ゆずづくし」と そのゆずづくしをベースにして作ったジュレぽん酢「ゆずづくしジュレ」 を、セットでいただきました♪ 「ゆずづくしジュレ」は原材料も研究を重ね

記事を読む

ゆずづくし

高知県産ゆず使用・ぽん酢☆ゆずづくし

高知県土佐山のゆずを使った「ゆずづくし」と そのゆずづくしをベースにして作ったジュレぽん酢「ゆずづくしジュレ」 セットでいただいちゃいましたヽ(^◇^*)/ 【ゆずづくし

記事を読む

おなかにおいしいヨーグルト

メイトーのトクホ【おなかにおいしいヨーグルト】

メイトーの【おなかにおいしいヨーグルト】は、消費者庁許可・特定保健用食品 1箱12個入りでドドーンと届きました! おなかにおいしいヨーグルトは、1個(100g)あたり30億

記事を読む

スポンサーリンク
1 2
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.