ホメオバウローション

フラーレンなどの美容成分をたっぷり配合。まるで美容液みたいな化粧水、ホメオバウローション

「スキンケアの中で最も重要なのが化粧水」という考え方のホメオバウ化粧品♪ その一番重要な化粧水をお試しさせていただきました。 フラーレンやプロテオグリカンなどの美容成分をたっぷり配合し

記事を読む

サロンフット集中ケアスティック

サロンフット集中ケアスティックでがさがさカカトがしっとりカカトに!

そろそろサンダルを履きたくなる季節になってきましたね。 靴屋さんを覗いても、サンダルが目立つようになってきましたし。 でも、カカトががさがさで、今のままの状態でサンダルを履くのは恥ずかしい(>

記事を読む

ヤーマン

たるみスッキリ!ぽかぽか温め筋肉を刺激するRFボーテ トルネードRFローラーEX

ヤーマン株式会社さんの「RFボーテ トルネードRFローラーEX」のモニターに参加させていただいています 気になる部分にローラーを転がすだけで、手軽に自宅エステができるとっても便利な美容ロ

記事を読む

アトピスマイル

ドライスキンや乾燥肌のボディケアにライスパワーエキス配合のアトピスマイル

真冬ほど乾燥は酷くないけれど、それでもまだまだお手入れをしないとカサカサになってしまうこの時期。 以前、報道ステーションで紹介されてしばらくは売り切れ状態が続いていたアトピスマイルという商品を試

記事を読む

杜仲茶でやせ茶おう

我慢せず自然に“ぽっこり”をサポートする「杜仲茶でやせ茶おう」

我慢やハードな運動をせずに“ぽっこりお腹”をなんとか出来たら… 特に私なんて運動が嫌いなので、「運動せずにぽっこり解消」を夢見てしまいます(^^; そこで、こちら! 村田園さ

記事を読む

Honoho

肌に優しくすっきり洗える植物プラセンタ配合のナチュラルソープ、Honoho(ホノホ)

純植物プラセンタサプリ「穂のしずく」のPivoineから販売されている植物プラセンタ石鹸「Honoho(ホノホ)」をずいぶん前に戴いていたのですが、記事にするのが遅くなってしまいました(^^;

記事を読む

モニプラマグカップ

モニプラ ファンブログ9周年!オリジナル マグカップいただいちゃいました♪

とってもとってもお世話になっているモニプラ ファンブログさんが、2017年2月で9周年を迎えられました。 おめでとうございますヽ(*゚▽゚)ノ。・:*:・゚'☆ 9周年を記念するモニプラオ

記事を読む

プレミアムスリムビオ

ダイエット成功の秘訣はデブ菌を減らして痩せ菌を増やすこと!痩せ菌を増やすプレミアムスリムビオ

デブ菌を減らして痩せ菌を増やすってどういうこと!? と思ってしまったのですが、 ぽっちゃりさんとほっそりさんの腸には違いがあって、ほっそりさんの腸にはデブ菌よりも痩せ菌の方が多いんだそうです。

記事を読む

ライスビギン

3ヶ月待ちだった人気商品ライスビギン トリートメントソープですっきりもちもち肌に♪

以前、トラベルセットをモニターさせていただき、現品を使ってみたいなーと気になっていたライスビギンのトリートメントソープ。 購入しようと思ったときには売り切れで3ヶ月待ちになっていましたが、現在は

記事を読む

ヤーマン

自宅でエステティシャンのハンドエステが手軽に体験できるRFボーテ トルネードRFローラーEX

最近とっても気になっている頬のたるみ。 まあ、頬だけじゃなくボディの方も弛みが気になっているので、なんとかしないといけない!と思っていた時に出会ったのがこちら。 ヤーマンの公式通販

記事を読む

炭酸抹茶石鹸

桜美炭酸抹茶石鹸で素肌に透明感と活力!抹茶の香りに癒される石鹸です♪

株式会社日本美容研究所のモニターに参加して、毛穴のたるみ・開き・詰まり・黒ずみなどの悩み対策にぴったりな「炭酸抹茶石鹸」をお試しさせていただきました きめ細かでクリーミーな泡での洗顔は

記事を読む

アパガード

美しく輝く歯のためにアパガードプレミオ&アパガードディープケア

美白歯みがきアパガードから2017年3月発売の新商品をモニターさせていただきました アパガードディープケアは、髪の毛を洗った後はトリートメントするように、歯も洗った後にトリートメントするという今

記事を読む

わたしの歩温箋

軟骨成分プロテオグリカンと温め・巡り・和らぎ成分を配合した女性に嬉しいサプリ「わたしの歩温箋」

若い頃には、膝や関節が痛くなるなんて理解できませんでしたし、自分が将来そうなるなんて想像もできませんでした。 でも、実際に40代になってみると、膝や関節にガタが来て、寒かったり長距離歩いたりする

記事を読む

ナールスネオ

ほうれい線を消すために開発された美容液ナールス ネオでふっくらハリ肌に!

年齢によるハリやツヤの衰えってすごく気になりますよね。 私の場合は、くっきり刻まれたほうれい線とシミが大きな悩みだったりします。 今回は、ほうれい線など口元や目元のエイジングケアサインが気

記事を読む

チェルラー

美容成分がたっぷり入った美容液みたいな化粧水「チェルラー パーフェクトエッセンス」

天然美容成分の宝庫といわれる卵殻膜でおなじみアルマードさんの濃厚化粧水をお試しさせていただきました。 美容成分がたっぷり入った化粧水は、まるで美容液のよう。 とろみのあるテクスチャ

記事を読む

ムキュット

ムキュットはむくみを取ってすっきりスリムを目指すためのサプリメント!

若い頃はむくみなんて気にしたことなかったのに、歳を重ねるに連れてどんどんむくむようになって、今では朝も夜も…ずっとむくんでいる感じです。 むくみが取れたら、すらっと…はムリでも多少はマシに見える

記事を読む

泡の石けんボディソープ

赤ちゃんにも安心。植物生まれの石けん泡で優しく洗える無添加泡の石けんボディソープ

赤ちゃん、お年寄り、肌のデリケートな方… どんな方でも安心して使えるマックスの無添加シリーズから、『あらいぐまラスカル』のイラストが可愛らしい無添加泡ボディソープをモニターさせていただきました。

記事を読む

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

敏感肌にも優しい。しっとりもちもちに洗える肌楽プラセンタ洗顔フォーム

プラセンタが肌にいいのは知っていても、肌の刺激になるから使えない…。 そんな思いをしている方もいらっしゃるようですね。 幸いにも私はそこまで敏感ではないのですが、それでもやっぱり出来るだけ

記事を読む

スヴェルトフェイスジェル

ひんやりジェルのスヴェルトフェイスジェルで引き締めマッサージ、肌がキュッとします♪

化粧水や美容液、クリームなどの機能を兼ね備えたオールインワンに、引き締め効果がプラスされた、なんとも女性に嬉しいオールインワンジェルをモニターさせていただきました。 ぷるんとみずみずしい

記事を読む

NOUMITSU NightMask

NOUMITSU NightMaskを塗って眠るだけで、翌朝はふっくらもちもち肌に♪

お肌のゴールデンタイムは夜の10時から深夜2時…だと思っていたら、今は眠り始めからの3時間といわれているそうですね。 この眠り始めの3時間に質のいい睡眠を取ることも大事ですが、ただ眠るだけという

記事を読む

1 2 3 4 61
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.